ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 読んだら幸日記

HOME ブログ 読んだら幸日記 64枚目:折り返し地点(予選8日目)

64枚目:折り返し地点(予選8日目)

今日も元気に青汁1杯!



よつはでぇす




昨日から折り返し地点ということもあって



常連さんといっぱい新人戦のお話した!!




あとお写真もいっぱい撮ったの^^



今日珍しく白ニーハイでした^^



白ニーハイもかわちいね



今日はわんわんのおんぷちゃん授与式で



わんわんがずっとしたかったって言ってた



わんわんのライブを見れて


よつははハピネスでした♡




そういえばTwitter!



いっぱいいいね貰えてて嬉しい!



ありがとにゃんね^^



もっともっと広めてほしいです(><)


そしてりーみんの楽しさとかを知ってほし(><)


ひとつめ


ふたつめ



お願いします♡



コメ返は次回するね^^


今日も15-20時でいてます!



お待ちしております♡







いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!