ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 読んだら幸日記

HOME ブログ 読んだら幸日記 65枚目:わんわん

65枚目:わんわん

今日も元気に青汁1杯!


よつはでぇす




昨日わんわんがおんぷちゃん授与されて


今日はもゆちゃんがおんぷちゃん授与されました★



なんばもLIVE出来るメイドちゃんが増えてきたので



いっぱいいっぱいLIVE頼んであげてください!



みんなで盛り上がりーみんしましょう〜♪




新人戦の方は


今日も仲良しさんがドリンク飲みに来てくれて


ありがとうでした^^



嬉しかったです!



そして3つ目の投稿が出ました〜♡


3つ目です♡



グリコとなんばグランド花月の撮影!



ぱぁるちゃんにお手伝いしてもらいました!



いいねいっぱい嬉しい^^



次のTwitterのお写真は


わんわんに撮ってもらったにゃんね



お楽しみに^^




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

★たくみくん★

毎回コメントくれてありがとう〜♡



かんたんでとりあえず今度やってみる!!



新人戦頑張るね!


しゃんしゃんと東京行きます!



よつはあくび大好き(?)


だからあくびのチェキとろか!!


5年前からめいどりーみんのこと知ってるだなんて


すごいなあ


よつはももっともっとめいどりーみんの事


知りたいな




★Kim★

I will be at the EGG event on the 14th if


I can make it to the finals on May 13th or not!


I hope you will come to Tokyo!


I would be more than happy to have someone who can work with me instead of trying to make it alone in Tokyo.


This may be selfish of me,


but I would like your support if I could.


I will be happy if you come as a representative of Namba.


I feel that I can do my best in the hardest things if it is with you.


Let's work hard for each other!


Have a nice day.


Yotsuha




★けんごくん★

コメントありがとう〜!


やっと半周年迎えました♡


よつははこれからも頑張るので


見守っててください♡






★むさたん★

むさたん〜!


今日はありがとう♡


よつはのコースターもげっちゅしてくれたみたいで


なにより!


ななちちゃんとスリーショットとか


eggでとれたら嬉しいな♡


楽しみにしてるね^^


egg発表会よつはもたくさん準備するぞ〜!



★はっちゃん★

そう〜6位なの〜(><)


よつはももっと順位あげたい!


はっちゃんにも協力してほしいな(><)


遠くにいるからドリンクとかは無理やけど


もし良かったら物販お迎えしてあげてほし(^_^;)





★ナリブさん★

わー!初コメありがとうございます♡


ゆっくり話そって言ったの


覚えててくれたの天才すぎます…


うれしい!


久しぶりの大阪のりーみん楽しめたみたいで


何よりです!


またお待ちしております!!!


またお話しましょ^^


てかナリブさんってなんかいい名前ですよね


よつは個人的にめっちゃ好きな名前^^




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


みんなTwitterいいねとRTお願いします!


よつは頑張るにゃんね〜!



今日もみんなに幸あれ!



おやすみ!



よつは



いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!