ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 読んだら幸日記

HOME ブログ 読んだら幸日記 66枚目:ほんまに寝てただけ(予選10日目)

66枚目:ほんまに寝てただけ(予選10日目)

今日も元気に青汁1杯!


よつはでぇす



昨日、4/19はお休みでした!



お休みだからとりあえず休もうと思って



ネイル変えてもらいました♡



可愛いから見に来てね♡



で、こっからなんですよ



お国帰って、おうち帰って



お昼寝したんですよ



今起きました



寝てただけ!!




まあある意味ゆっくり休めたということでね



いいんじゃないでしょうか。




最近すぐ猫さんポーズします



新しい猫さんポーズ考えようかなと思います




今日もみんな新人戦ドリンク飲んでくれたかなあ?



って考えてますお休みの日も



みんなの事を思いながらお休み過ごしてますよ



あ、そいえば


わんわん初ブログ上がってるので是非見てください



わんわんももゆちゃんも



よつはのこと書いてくれてて嬉しかった♡



はぴねす♡



良い後輩メイドちゃん達や♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

★みなみちゃん★

わー!みなみちゃん!


初コメありがとう♡


拡散ありがとうーっ!!!!



超助かるマンです!!!!


ツインテール好きなの??


じゃあよつはのツインテールの画像あげるね^^


これが一番ツインテールっぽいかも!



見納めください♡





★たくみくん★

わんわんはとてもいい子です!!


お仕事できるし、面白いし、コール上手やし


きっときっと素敵なメイドさんになります!


ヘブンズの話聞いたらヘブンズ行きたなるー!


よつは行ったことないねん!


なんばとそんなに違うんや、、、


緊張、、、、、


まだいくってきまったわけじゃないのにね笑


よつは頑張るよ!


たくみくんにも応援してて欲しいな♡




★ナリブさん★

強いお馬さんのお名前なんですね!


ということは


ナリブさんは強いってコト!?


素敵やん!!!


カリブ海と関係ある?は草


個人的にめちゃくちゃ好きです笑


あら!初めてなんですか!いい名前って言われたの


いくらでも言いますよ〜♡


いい名前です!ナリブさん!!




★Kim★

It's so cute of you to write only the title in Japanese.


Really! I'll do my best!


I hope to see you in Tokyo!


I'll do my best to entertain you then!


Let's make wonderful memories together!


Yotsuha♡





★はっちゃん★

物販お迎え是非!


よつはホームページの写真?

宣材写真?


なんていうんだろあれ


あれの写真お気にで盛れてるから


是非げっとして欲しい気持ち!!


はっちゃんはもうなんばに来ることは無いの?





★むさたん★

むさたん〜!!


egg発表会のスリーショット楽しみにしてるよ〜!


待ってくれて、コースター当ててくれて


チェキも撮ってくれてありがとう!


よつはの自撮り喜んでもらえたみたいで何よりです!


Twitter開設もうちょっと待っててね〜♡


14日まで待ってるね!!




★けんごくん★

NGKってなんぞや!?


ツイートいいねとRTありがとう!


見守っててね〜!


よつはとりあえず新人戦頑張ります!!


もっとビックなメイドさんなるぞぉ!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

日付変わって本日


4/20は15-20時でのおやつお給仕です♡



沢山のご入国と


新人戦の応援お待ちしております♡



今日もみんなに幸あれ〜♡



よつは




いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!