ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 読んだら幸日記

HOME ブログ 読んだら幸日記 67枚目:あと3日!(予選11日目)

67枚目:あと3日!(予選11日目)

今日も元気に青汁1杯!



よつはでぇす



日付変わって昨日!


20日も15-20時の出勤でした★


お話してくれたご主人様方ありがとにゃん!



ツイキャスもありがとうにゃん!



途中で切れちゃって


ライブやり直ししちゃったにゃん!


ごめんにゃんね



なんと新人戦も残り3日!



あせあせだにゃんね!!!!



まあ焦ったとこで結果は変わらないから


よつははよつはなりに頑張るにゃん♡



そいえば1番不安だったお戻り券やけど


オタロに戻ってきたとのお声を頂きました!!



ほんまに嬉しい〜!!!



ありがとうにゃん!


もう一度めいどりーみんに行きたいと思ってくれて!!



なんば店は観光で来られる方が多いから不安だったにゃん!



ちょっと安心したにゃん!



今日はタペの撮影もしたにゃんね



可愛いタペ届くの待ってて欲しいにゃん♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

★むさたん★

ツイキャスもコメントもありがとう〜!


LIVEどうだったかにゃ?


喜んでいただけてたら何より!


餃子の王将なの!


へいお待ちすぎる!!


美味しそうだね^^


常にお腹すきそう^^



★はっちゃん★

なるほど!


やることいっぱいなのね(><)


それは頑張ってー!



よつははいつまでも待ってるよお!


いっぱいお話聞かせてね♡



待ってるにゃん!



★まさとくん★

ネイル見に来てくれてありがとうー!!


流石グリーンってわかったのすごいよー!


また飲みに行くねって言ってくれたの


すごく嬉しかったよー(><)


まさとくんの応援がよつはの頑張りに繋がってるよお



ありがとう♡





★けんごくん★


いつもコメントありがとう!


なんばグランド花月の略なのね!


覚えておきます!!


けんごくんは名古屋でドリンク飲んだ??



★たくみくん★

たくみくん入国する時


猫耳つけるにゃん!


そんであくびのやつとろ!


楽しみにしてるねえ〜!!






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そういえば!!



ニーハイ成立ありがとうございます♡


ニーハイなんて必需品なのでね


なんぼあってもいいですからね



嬉しいです



ありがとうございます♡




届いたらお写真載せるにゃん!



本日はおやすみです!



でもイベント日なのでみんな入国するにゃんよー!



ばいにゃん♡



よつは






いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!