ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の読んだら幸日記

HOME ブログ 読んだら幸日記
67枚目:あと3日!(予選11日目)へのコメント

まさと

よつはちゃん、今日もお疲れさま

ネイルに髪にメイクに…よつはちゃんの美意識の高さもとっても素敵だと思う。前のビビッドでキラキラしたグリーンのネイルも可愛いかったし、今回の淡いグリーンも綺麗だと思う(^^)
服装で言うと、可愛い系もクール系も似合ってるし、あとたまに見せてくれるラフなジャージ姿みたいなのもギャップがあって個人的には好き。

2週間ってあっという間だね。来月の13日、よつはちゃんがヘブンズのステージ上にいることを信じてます。ラストスパート一緒に頑張ろうね!

明日は今日より少し気温が下がるみたいだから、風邪引かないようにしてね。約束通り週末応援しに会いに行くね。
おやすみなさい…

むさし

よつはちゃん!ありがとう

14日が待ちきれない!毎日よつはちゃん見てます!
6月にタペストリー検討中です。どんどんよつはちゃんが好きになってます!いっぱい思い出作りたい!!よつはちゃんこれからもよろしくお願いします!めっちゃかわいい!お茶爆画像待ってます。

はっちゃん♏

こんばんは

新人戦予選も残り3日なんて速すぎるでも結果も気になる。いい結果でありますように。ラストスパート頑張ってね

けんご

こんにちは!

よつはちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休めた?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうだよ♪ギガント飲んだよ♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る