ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の読んだら幸日記

HOME ブログ 読んだら幸日記
66枚目:ほんまに寝てただけ(予選10日目)へのコメント

拓海

こんばんは

寝ることは大事だね。
僕も休日何もない場合はアラームかけずに寝てるからね。
休日めいどりーみん入国日は、朝4時か5時くらいに起きるかな。遠いのでね。

猫耳可愛いね。メイドちゃんは猫耳つけたら可愛いね。
よつはちゃん猫耳つけてたら、前に言った駐車場の猫はあくびをしながらのやつ撮る?

けんご

おはよう!

よつはちゃん今日も1日頑張ってね!昨日はお休みだったんだね♪ネイル変えたんだね♪より一層可愛いネイルになったんだね♪めっちゃ寝たね♪ゆっくり休めたみたいで良かった♪コメ返ありがとうね♪なんばグランド花月の略称だよ♪こちらこそありがとうね♪見守ってるよ♪新人戦頑張ってね!これからももっとビッグなメイドちゃんになっていってね♪

まさと

よつはちゃん、おはよう

いっぱい寝たんやね。そんな日もあるよね(^^)

ネイル変えたんやね(^.^)前のはよつはちゃんカラーに四つ葉のクローバーが付いてたけど、今度はどんなのかな…。とっても気になる。正解見る前に自分の中で予想立ててみる。

予選もあと4日やね。ぼちぼちラストスパートやね。絶対に東京のステージに立ってほしい。ドリンク少しでもまた飲みに行くね。

64枚目のブログにコメント送らせてもらったけど、よつはちゃんが65枚目をアップしたタイミングと近すぎて流れちゃった。大した内容ではないけど、また読んでもらえたら嬉しいな^ ^

今日もぼちぼち…(^ω^)

はっちゃん♏

おはよつは

なんば入国したいのは山々だけどやらなくちゃいけないことがたくさんあるんよな。それが終わってからの入国なるかもしれへんな。よつはに会って秋葉であった出来事たくさん話したいと思うてる。しばらくはなんばで待たせちゃうけど許してや。ゴメンな。

むさし

よつはちゃんありがとう!

Twitter開設待ってるねー!
14日まで仕事頑張るねー!仕事は、餃子の王将の京都の工場で、
働いているよー!白衣

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る