ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の読んだら幸日記

HOME ブログ 読んだら幸日記
65枚目:わんわんへのコメント

けんご

おはよう!

よつはちゃん今日も1日頑張ってね!今回のツイートもいいねとRTしたよ♪NGKはよく行ってたよ♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも頑張ってね!見守ってるからね♪

むさし

よつはちゃん!可愛すぎる!コメントありがとう!

よつはちゃんが新人戦優勝!!
egg発表会めっちゃ楽しみ!!ななちちゃん、よつはちゃん、俺で、スリーショットは、確実に撮りたい!あと、ソロも!
めっちゃ楽しみにしてます!egg発表会までに仕事頑張るよ!
よつはちゃんが可愛すぎて、ずっとニヤけてしまって、
笑顔満点です!昨日は本当に待って、会えて、コースター当てて、
ソロ、ツーショット撮れて最高で、幸せだったよ!
よつはちゃん14日まで、会えないけど、待ってて、ください!
Twitter開設もいつか待ってます。むさたん。

はっちゃん♏

こんばんは

物販ね今月の給料が出たら購入検討してみるね。ブロマイドなら買えそうだから。なんばグランド花月いいよね。小学生の時に1回だけ生で吉本の劇見た。それ以来見てない。なんばにいるときに見ればよかったなぁ思ってる

キム

心配しないでください

Don't mind Yotsuha, I understand your worries. I couldn't not agree more that being alone in new place is hard. I bet there will be someone comming for you from Osaka, and I will be one of them.

I'll reserve an airline ticket and hotel as soon as the final contest news releases.

Hope this words are helping you out, and hopes you to see the bright side of this world.

Well then, please let me go to Tokyo with you, do your best Yotsuha.

ナリブ

名の由来

ナリブ、良い名前なんですかね?
「シャドーロールの怪物」と呼ばれた
強いお馬さんから取らしてもらった名前です。
その馬が大活躍した年に僕は生まれたそうです。

「なんでナリブって名前なの?」
「カリブ海と何か関係ある?」
って聞かれることが多いのはここだけの話です。

良い名前と言ってもらえたのは初めてなので、
素直に喜んでおりますよ。

拓海

こんばんは

わんちゃんまだ会ったことないから、会ってみたいな。

決勝の舞台はヘブンズゲートだね。
実は僕コロナ前にヘブンズゲート3回行ったことあるよ。
東京でライブ行くために、空き時間に秋葉原のめいどりーみん入国してたよ。
ヘブンズゲート初めて入国したとき、なんば店と全然違うんだよね。
今もやってるか分からないけど、あの時入国したとき、メイドちゃんが常にマイク持って、メニューのおまじないやコールをしてた記憶があるんだよね。入った瞬間から僕たちを楽しませてくれる場所だね。
またヘブンズゲート行きたいな。

ひぃりのみなみ

わぁい^^

さんこめの投稿めっちゃ早めにらぶりつできたのー!
もちろん引りつも完了しているわよ( ´艸`)
インスタでも拡散しといた♡
よつはっぴのツインテール超かあいかった!!!!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る