ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の読んだら幸日記

HOME ブログ 読んだら幸日記
64枚目:折り返し地点(予選8日目)へのコメント

ひぃりのみなみ

コメントはじめまして!

よつはっぴー!こんばんみ^^
インスタでも新人戦のことリンク貼って広めといたჱ̒^._.^)
興味持ってくれた子とかかわいいかわいい言うてくれてる子いっぱいいてうれしー!!
よつはっぴーはもちろんなんば店の良さもどんどん広がっていくとハッピーだなぁ( ´艸`)

まさと

よつはちゃん、今日もお疲れさま

新人戦の予選も今日含めてあと6日やね。自分ひとりではせいぜい10杯くらいしかドリンク飲めないけど、それでも少しでも力になりたいから行ける日は必ず行くね。自分にできる形でよつはちゃんを応援するって約束した。

Twitterの写真ステキだと思う!表現が適切か分からないけど、夜の歓楽街にひとりのメイドさんが…っていうのがすでにエモいというか。夜っていうのがエモさを増してる気がする。

新人戦、折り返しも過ぎてもうひと頑張りやね!最後まで走り抜けようね。絶対東京行こ!自分も行きたい。

キム

おはようございます

I was wondering how many drinks I had at work, so I leaked the number of coasters and found that I had 40. I don't think I can drink sweet drinks for a while.

Yotsuha, I can see you trying, so I hope you win this competition. That's what I'm hoping for right now.

はっちゃん♏

こんばんは

Twitterいいねしてるよ。リツイートもしてる。Twitterの写真めっちゃかわいい。

拓海

こんばんは

よつはちゃん新人戦折り返しだね。最後まで頑張ってね。

僕は5月でお誕生日と夢の国へ入国して5年になるね。
5年前に人生初のメイドカフェに行きたいなと思って、なんばでいいところないかなと調べたら、めいどりーみんでした。すごく楽しそうな所だなと、お誕生日お祝いしてくれるってことで、お誕生日当日に予約して入国して、人生初のメイドカフェを楽しんだよ。
なんか僕の思い出話になったけど、
メイドちゃんとお話したり、写真撮ったり、ライブ見たり、ご飯食べたり、めいどりーみんが好きになったね。

むさし

よつはちゃん!!折り返し!頑張ってね!

よつはちゃんコースター当てたよ!よかった!無事に!
これからよつはちゃんめっちゃ好きになったから
よろしくお願いします!むさしです、よつはちゃんチェキにむさたんって書いてあったからびっくりした!最高!ありがとう!
初めてむさたんって呼ばれた!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る