ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 読んだら幸日記

HOME ブログ 読んだら幸日記 60枚目:改めまして!(予選4日目)

60枚目:改めまして!(予選4日目)

今日も元気に青汁1杯!



よつはでぇす



改めまして!


ライブ2位!


フィーバー1位!



ありがとにゃん♡


いっぱいLIVE踊らせてくれて


いっぱいしゅわぽんしてくれた


ご主人様お嬢様のおかげにゃん



よつはの夢を叶えてくれてありがとう♡



そして!



なんば3冠でした!!


LIVE以外で1位とったのは



多分初めてやし


3冠は嬉しい〜♡



ありがとにゃん!



次はオーダーで全国入るように


頑張るにゃん^^






今日のお給仕で印象的だったのはね



意外と最近


K-POPを踊ることがすごく多いんですけど


韓国のコールをしてくれるんですよ


マスターとプリンセスが。



盛り上がりーみん度でいったら100超えるんちゃうかな


ってたまに思っちゃうくらい笑




踊ってるから実感無いんやろけど



客席にいたらすごいんやろなって思う笑



以上です笑




本日も


ドリンク飲んでくれたり


チェキ撮ってくれたり!


お喋りたくさんしてくれたり!


Twitterいいねしてくれたり!


ありがとうにゃん!



今応援方法とか分かりやすくするの作ろうと思ってんけど



よつは不器用すぎて(⌒-⌒;)



ちょっとまっててにゃんね〜



Twitterはコチラ↓

ひとつめ


ふたつめ



2つ目は今日投稿されたものです♡


これもぱぁるちゃん撮ってくれたんやけど


もっと盛れてるやつあるから


楽しみにしててな次回も^^



いいねとRTよろしくお願いしますm(*_ _)m



あ、あとあと


なみだちゃんのブログ


すごく分かりやすく書いてくれてて


ほんまに頼れる先輩すぎたので


良かったら見てください^^




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


★まさとくん★

本当に昨日はありがとう〜!


来てくれて嬉しかったよー!


ドリンクもいっぱい飲んで応援してくれてありがとう(><)


よつは頑張るね


ドリンク変更も出来るみたいなので


もし良かったら次からはウーロン茶とかで♡


ランキング!祝ってくれるのうれしー!


ありがとう♡


今月も頑張るね(><)




★Kim★


I would be relieved to have a comment from you.


I'll be waiting for another great comment from you.


You had over 25 drinks! Thank you so much.


Kim's support makes me work harder!


Please make my dream of winning the contest come true.


When will you come to Japan next?


I'll be waiting for you again


Yotsuha




★はっちゃん★

サポートメンバーって今回からなんや!!


知らんかった!


なんか応援してくれる人が身近にいるってだけで


嬉しいよね



よつはもがんばろーっと!


はっちゃんドリンク飲んだ?



★けんごくん★

TwitterいいねとRTしてくれたの!


ありがとう〜!


良かったら新人戦期間中に来てくれたら


めっちゃ嬉しい〜!


待ってるね♡






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今回はコメントもぐもぐされてなかったにゃん!



みんなのコメント見れて嬉しいにゃんね^^



明日はおやすみでちゅ


みんなに幸あれ〜!




今日はユニコーンさんに頂いた


カチューシャをみにつけてました♡



ばいにゃん


よつは







いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!