ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の読んだら幸日記

HOME ブログ 読んだら幸日記
69枚目:とても長いけど読んでへのコメント

きんちゃん

よつはちゃんこんチコわ!!

金城智紀(きんちゃん)です❗4月23日・日曜日ラヴィット!ポーズの写真ありがとうございました❗

ゆちや

よくワープに辿り着いたにゃん!

ワープに辿り着いた者よおめでとうにゃん。
よくがんばりましたにゃん。
ヘブンズで待ってるにゃん。

星空放送局ゆちゃより。

拓海

こんばんは

よつはちゃん新人戦予選期間お疲れさま。

僕は新人戦ドリンク飲んで、よつはちゃんのライブ見て、なんば店代表として、ヘブンズゲート行ってほしいね。
しゃんぷーちゃんと一緒に行けたらいいね。

決勝日は5/13だね。僕のお誕生日でもあるけど、お互い楽しもうね。

ひぃりのみなみ

一言だけ言わせて!!

ほんまにお疲れ様!!
頑張ってくれてありがとう
最後に少しだけでも力になれたかな、、

しゅう

初コメントです~

こんばんは~\(^▽^)/!

しゅうです。昨日はどうもありがとうでした(^-^)
昨日はよつはちゃんに挨拶出来て、微力ながらも新人戦ドリンク協力出来て、よつはちゃんに頑張れと伝えられて良かったですっ!(^∇^)
(オタロでだけど、よつはちゃんのコースターが当たった時は嬉しかった(^∇^))
予選期間中なんば店のみんなや色んな人たちがいっぱい支えてくれて、しゃんぷーちゃんとも励まし合って、何よりよつはちゃん自身がいっぱい頑張ったと思います。
ボクとしてはしゃんぷーちゃんと2人で東上出来たら一番嬉しいです。
吉報待ってます(*´∇`)ノ

それからぬいぐるみが目印なので、次に会えたらぬいぐるみと共に初チェキを撮りましょう(^_^)/
これからもよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

感動しました

今度大阪に行った時に絶対に入国します。
感動をありがとう。

BOSS

コメント

やっほ〜、コメントしてみた〜笑笑
新人戦って、ホンマ大変やと思う、頑張ってるよ!
俺が飲みに来てたの、意外やった〜?笑笑
ちょ〜微力やけど、協力はできたかな笑

はっちゃん♏

おはようございます

よつはなら決勝行けると思うてる。僕もやれることはやったと思うてる。僕もホスト頑張るし。

けんご

おはよう!

よつはちゃん新人戦予選お疲れ様!決勝に残れること祈ってるよ♪今日も1日頑張ってね!

むさし

よつはちゃんありがとう!長いブログ最高!

よつはちゃんの気持ちがめっちゃ伝わりました!
写真が本当全部可愛すぎるます!ブログ毎日毎日ずっと見て、ニヤけてます。ずっと好きです。6月タペストリー検討中です!よつはちゃんの事もっともっと好きになってます。14日が待ちきれない!ななちちゃん、よつはちゃん、毎日、勇気と、元気をありがとう!仕事頑張るねー!いつもありがとう。よつはちゃん!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る