ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 読んだら幸日記

HOME ブログ 読んだら幸日記 69枚目:とても長いけど読んで

69枚目:とても長いけど読んで

今日も元気に青汁1杯!



よつはでぇす!







まず!!!!!




新人戦予選期間



ほんまにありがとうございました!!




お世話になりました!!




もうね何から言ったらいいんだろうの気持ち



とりあえずよつはの心情をいうと



新人戦予選期間、しんどいこと6割

楽しいこと4割くらいでした




でもよつはが頑張れたのは



メイドちゃんそしてご主人様、お嬢様がいたからです








まず物販お迎えしてくれたご主人様方


ありがとうございます。


よつは全力で写真撮ります。


可愛くうつれてるかな


コメント何にしよかなって


めっちゃくちゃ悩みます




あとね、よつはお礼を言いたいのは


よつは以外のタペをお迎えしてくれた方


春フレームとか可愛いのがほかにもある中で


よつはの応援に繋がる新人戦フレームを


選んでくれて本当にありがとうございます


他のメイドちゃんもきっと可愛く撮影してると思います


ご主人様、お嬢様の手元に届いて


ご主人様、お嬢様の笑顔が見れることを


よつはは祈ってます





そして、ドリンクを飲んでくれたご主人様、お嬢様方



ドリンクお腹ちゃぷちゃぷでしんどかったですよね


ありがとうございます


よつは何度も泣きそうになりました実は





初めましてなのにギガント飲んでくれたお嬢様方




大阪でしか飲んでないよ言うてたご主人様




50杯目指すって言って

ほんまに50飲んでくれたご主人様



1日で100杯以上飲んでくださったご主人様方



コースターでよつは出るまで


飲み続けてくれたご主人様



特に応援出来ひんからドリンクだけは…!


って飲みに来てくれたご主人様




そして、お給食で飲んでくれたメイドちゃん



ドリンクに関してはとても思い出があります




本当にありがとう。



感謝してもしきれないです


今日、乾杯しよって言ってくれて



みんなで乾杯出来ました。




本当に涙が出そうになりました



よつはは基本泣かないので



涙は出ませんでした^^




でも本当に嬉しかったです



よつはずっと


新人戦を通してなんばの協調性を高めたかったんですよ



協力って言葉が合う瞬間やなと思いました




今日だけでドリンク200杯超えてました



ほんまにありがとうございます



なんてお礼言ったらいいのかわからないです。





そしてそして


初めましてのご主人様方




まず、めいどりーみんに来てくれてありがとうございます。



そして、もう一度めいどりーみんに来たいと思ってくれて



ありがとうございます。



そんなお給仕が出来たことを誇りに思います




特に今日は12名の方が初めましてのチケット持って



来てくれました。




本当に嬉しかったです




LIVEが大好きなよつはからしたら



応援もして貰えて



LIVEも踊らせてもらえて




とても嬉しかったです。



めいどりーみんはとても素晴らしい場所です



是非また来てください!



ご主人様、お嬢様のご入国を



お待ちしております!!




次に!Twitterいいねして下さった方へ



まず貴重ないいねをありがとうございます!



いいねしてもらうのって



本当にいいと思わないとして貰えないと思ってて



いいねいっぱいもらえるの嬉しいです!



ありがとうにゃん!



RTとかよつは100超えてるツイートあって



ほんまにびっくりびっくりでした、、、、




ありがとうございます♡






次にメイドちゃんへ



1人1人書きたいな



まずサポートメンバーから!


ぽぽさん!!



よつははほんまにぽぽさんに支えられてるよ笑



ぽぽさんにお話することでとてもスッキリします



最終的には



「よつはちゃん可愛いから大丈夫だよ〜!」



しか言わないぽぽちゃんですが


そんなぽぽちゃんによつはは支えられてます!!!!!



ほんま草



これからも可愛いって言って♡







次!もゆさん!




もゆちゃは出来る後輩だよ^^


どりぱすのコールが何より可愛い^^


今回のサポートメンバーの経験を活かして


いろんな経験をもゆにはして欲しいな






もえちゃん!


よつはもえちゃんとツーショないにゃん( ̄▽ ̄;)


もえちゃんは唯一なんばでTwitter持ってるメイドちゃんで


いいねとか拡散してくれて


協力してくれて


本当に嬉しかったです!


ありがとうございました!


早くご飯行きましょうね^^


よつは勝手によつは半周年&もえちゃんBDで


仲深まったと思ってます






なみだちゃん!


なみだちゃんもお写真無いので今度撮りましょう(><)


なんばで新人戦の経験者として


アドバイスくれたり


めっちゃくちゃわかりやすいブログあげてくれたり


予選期間中


お給仕かぶりーみんしたことは少なかったけど


本当に嬉しかったですし


助かりました


やっぱり先輩の声を聞けるのはとても嬉しいです


そして1周年おめでとうございますでした!


これからもみんなのアイドルなみさんでいてください!





こーらちゃ♡


予選期間中


よつはお給仕結構入ってたから


よくかぶりーみんしたけど


こーらちゃんにはサポートめっちゃしてもらったと


思ってるにゃん


ありがとうにゃん


これからもお給仕頑張ろうねらヴ♡




ろんちゃん!


ろんろんはほんまに優しいねぇ



いい子だねぇ



よしよししたくなるよぉいつも



またご飯行こーね^^


ドリンクも今日、



え?飲むよ?みたいな感じで率先して飲んでくれて


ほんまに好きが溢れたよ♡



これからも仕事早いろんちゃんでいてほしいにゃんね^^



りきにゃ!!


eggお疲れ様って多分よつは言い忘れてた気がするから


ここで言わせてください^^


今日りきにゃが踊ってるの見て


やーアイドルやなって


思いました本当に


姫カット黒髪ツインテール!!


貫いてほしいし


メイドさんって感じが1番するメイドちゃんやとよつはは


思ってるから


お互いお給仕がんばりーみんしようにゃん!


ニーハイ縫うの辞めてもらっていいすか?^^





ひぃり!


大切な同期だよあんたは〜〜〜(><)


ブログによつはの新人戦のこと書いてくれたりして


ありがとう♡


本当に嬉しいです


ひぃりは素敵なお姉さんになれると


思ってるし


なって欲しいと思ってるから


お互いegg通してもっと成長しよな!


ほんまにだいすき!


いつもありがとう♡




わんわん!


あなたは本当にもう、、、、



毎回ドリンク飲んでくれてて


よつはちゃん頑張ってくださいゆーてくれてて


よつはは涙出そうでした!もうっ!


今日も10杯?15杯?飲んでて



ありがとうすぎたよ(><)



よつはのこと応援してくれてありがとうね


次はよつはがわんわんを応援する番だね


早くキラキラリボンなれるように


よつはもわんわんのサポートがんばるね!


わんわんよつはにツーショットちょーだい^^


てんちゃん参戦させた^^




きあらちゃん!


よつはちゃんってすごいですね、、、


って毎日言ってるきあらちゃんすき


まじ今日もドリンク飲んでくれてありがとう


好きが溢れたよ


よつはきあらちゃんのブログ見て


超嬉しかったし


感動した♡


だからお写真撮れたのよつはも嬉しい^^


きあらちゃんは素敵なメイドさんに絶対なれるから!


お給仕頑張ろうね♡



ひかるちゃん!


ツーショこの前撮ろうと思ったけど撮り忘れちゃったにゃん


今度撮ろうね♡


ひかるちゃんとお会いしたのは最近やけど


凄くお仕事早いメイドさんやなと思った!


ひかるちゃんならすぐ研修終わっちゃうんじゃないかな??


初めてさんにお渡しする券とか


説明すごく上手でびっくりした!


丁寧に説明してくれて本当にありがとう♡







そしてなによりぱぁるちゃん!



よつははぱぁるちゃんのアドバイスで


ここまで頑張れました!!


今日よしよししてくれて


頑張ったねって言ってくれて


本当に嬉しかったです!!


ぱぁるちゃんにいい報告が出来るよう


あとは結果を待つだけなんですけど!!


いい報告が出来るように頑張ります!!(?)




そしてうれれちゃん!


なんばを素敵な場所って言ってくれて


本当に嬉しかったです!


何かある度に


よつはすごいじゃん〜!


って褒めてくれて


よつは褒められて伸びる子なのでとても嬉しかったです



よつは頑張るにゃん!!!



新人戦を通して少しでもなんばがいい場所って



思って貰えてたら嬉しいなと思います





そしてそして!



しゃんぷー!


よつははあなたと励ましあって


2週間乗り越えられました!!


最初から絶対一緒に行くぞって言っててくれて


中間発表も5位と6位で仲良しで


仲良しのご主人様お嬢様も


オタロとなんばでドリンク飲んでるゆーてくれて


しゃんぷーとよつはが


決勝に行って欲しいと


ヘブンズに行って欲しいと



思ってくださってる方は


こんなにいるのかと



この2週間で実感しました



一緒に頑張ってくれてありがとう



しゃんぷー大好きやで♡






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

★まさとくん★

今日は来てくれて本当にありがとう。


よつはまさか会えると思ってなかったし


いつも夕方やから


来てくれてびっくりしたけど


嬉しいが勝って


めっちゃびっくりした顔しちゃった( ̄▽ ̄;)


50杯達成まずありがとう!


そしておめでとう(?)


あのドリンクをそんなに飲めたあなたは天才です!!!



間違いなく!!!!



よつははまさとくんにすごく支えられてます


これからも支えてもらうことあるかもしれないけれど


これからもよろしくお願いします♡


ヘブンズ行けますよーに!






★Kim★

いつも英語なのにありがとう(><)



日本語で書くの大変だったよね??



キムさんドリンク何杯飲んだっけ…?



分からないくらいのんでくれたよね



ありがとう♡



タペストリーもありがとうね!



よつは可愛く撮りましたよ〜!!



楽しみにしててね



東京行きのチケット買ってくれたの!!


わー!絶対行かな!!


よつはドキドキだあ、、、、


行けると信じようねお互い







★むさたん★

いざヘブンズゲート!


そんな可愛い可愛い言われると照れるなあ笑


ありがとう♡


みんな新人戦!!って感じやから


むさたんみたいに


可愛いね〜^^


って言ってくれる人がいると


こっちの緊張も解けて



とっても楽しくお給仕出来ます!



14日楽しみにしてるね♡


よつはとななちちゃんで可愛くお絵描きしますね!





★ナリブさん★

今日チェキめっちゃ日本語間違えてごめんなさい(><)


よつはのコースターも当ててくれて


ドリンク飲みに来てくれて


本当にありがとう(´;ω;`)


ナリブさんと最近仲良くなれて


よつはめっちゃ嬉しい


3枚目はもうよつはのこと応援してるって事やね^^


いつもありがとう^^


東京行くぞ^^






★はっちゃん★

今日も神社行ってきてくれたのー!!!!



ありがとう(><)



よつはそのお願い叶うように努力します!



とりあえず出来ることはやった!!!



と思てる!








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



ほんまに出来ることは全てやりました



もう後悔はないです!



行けなかったら悔しいけど



それはそれでよつはの実力不足って思う!



でもご主人様お嬢様には申し訳ないと思ってまうな!



どうしよう!



それは嫌やから



もう神頼みしてます



ヘブンズいけますよーに!!!



おやすみなさい!!!!!



明日も幸あれ!


よつはにも幸あれ!!!!




よつは

























いいね 21

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!