ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りきりんdiary♡

HOME ブログ ♡りきりんdiary♡
うまうまりきにゃへのコメント

りっちー

初コメ失礼m(*_ _)m

あつスーツ入国してたやつです(´>∀<`)ゝ
自己紹介しておきますm(_ _)m
オタロード店常連りっちーです。りーみん歴は聞いてください!
オタロのメイドちゃんが知ってます笑
あつそれとりっちーくんがお名前なのでよろしくお願いします。
特にななち めい すずね まのんちゃんがりっちーのことよく知ってます。

鐵道に詳しいしなおかつ現役鐵道社員である。

サンリオもめっちゃ好き!(シナモンとけろっぴが好きです)
サンリオキャラいっぱいおるのでまた色々と持って行きます。

内緒やぞ
実は1年半前になんば店入国してかおりちゃん卒業後から入国してなかった。


それじぁまたねーヾ(*´∀`*)ノ

やまゴリ

ワ…

今日も美しいニャンね〜〜!!!!!

BOSS

うまうまねこ〜

美味いもんいっぱいあるな!
りきとお出かけできるなら財布も本望だと言っています
あっ、最初から財布の中空っぽやった笑笑
ハニワ何曲かは聞いたことある
りき可愛いよ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る