ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りきりんdiary♡

HOME ブログ ♡りきりんdiary♡ うまうまりきにゃ

うまうまりきにゃ

おやちゅみ

こんにゃちにわぁ


りきにゃですぅん


‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




今日のりきにゃは



食べ歩きちてます!



食べること大好きりきにゃさんです



うめえええ



大阪という国には



こんないい所があるんだねええ


ちゅごい



りきにゃとおでかけなうにつかってにゃん


りきにゃとでかけると 財布カラッポになるよ:sparkles:


ღ(⌒ˆ꜆ - ̫ -ˆ) ꜆ゴロゴロ


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


りきにゃ、最近 お給仕少なくて



ごろりんたいむふえてる



朝までおこさんといてなぁ



ღ(⌒ˆ꜆ - ̫ -ˆ) ꜆ゴロゴロ



りきにゃは布団の中で音楽よくきいてるんだぁ



HoneyWorksの曲きいてるう



♡男の子の気持ちって何♡


って曲すきいい



かわいいきょくです


りきにゃ


HoneyWorksさんの曲が好きなので



たくさん踊りたいなぁ



みんな、HoneyWorksさんのなかで


知ってる曲ある?


きいたことない人


調べてみてにゃん


‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


c( ॑꒳ ॑ c) (っ ॑꒳ ॑ )っ



よし、今日のお話はここまで!



さぁ、そろそろ2月!


平日も休日もまってるにゃん



ฅ^⸝⸝> ·̫ <⸝⸝^ฅ




:cherry_blossom:*✲゚*:cherry_blossom:*✲゚*:cherry_blossom:コメ返:cherry_blossom:*✲゚*:cherry_blossom:*✲゚*:cherry_blossom:



拓海さん:ocean:

りきにゃ、コメ返100%なのでかえってきます!!

夢の国に来て4年とはりきにゃの先輩ですなぁ

雪気をつけてね(´;ω;`)

滑ると危ない:warning:

なんばは雪ないなぁ 割と安全だよぉん



すけっちさん:kite:

こないだあったねぇ 夢の国暖かかったかな?

かわいいシナモンくん増えてたね♡

かわいい‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

暖かくしてかえるんだよー

(^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)


BOSS :checkered_flag:

ぼっすぅんりきにゃは踊って暖かくなるよぉ

2月待ってるね(❁´ω`❁)

写真変わっても可愛いはうれちぃいなぁ

写真よりリアルのりきにゃがいちばんだよねぇ

はにゃにゃにゃぁ

ฅ^⸝⸝> ·̫ <⸝⸝^ฅ


ゆうにゃんさん:cat:

久しぶりでしたぁ(^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)

京都めちゃ雪多くて驚いた❄

ゆうにゃんさんはおしゃれさんだよぉ

なんか、KーPOPアイドルみたいだねぇって

よく思うw

2月もたくさんお顔見れたらうれちぃなぁ

よろしくね૮( ฅ́˘ฅ̀ )ა



:cherry_blossom:*✲゚*:cherry_blossom:*✲゚*:cherry_blossom::cherry_blossom:*✲゚*:cherry_blossom:*✲゚*:cherry_blossom:



見んにゃ風邪にきをつけるにゃぁ


ちなみに りきにゃ 昨年


氷の上歩いて転んで めちゃ痛かった


思いでがある、、、


今年はころばんぞ!!


とか思ってたら


夢の国でずっこけました



( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



めいどちゃん みんなで 心配しにきてくれた、、


優しい



きをつけるにゃん!



それでは、また夢の国で。


ばいにゃぁぁん


(^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!