ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りきりんdiary♡

HOME ブログ ♡りきりんdiary♡ あれ?りきにゃ?

あれ?りきにゃ?

おきゅーじ✨

こんにちにゃぁ


りきにゃですぅ


あれ、?


これりきにゃ?



りさにみえるけど、?!



あれ?りき?



きっとりきにゃだぁ



みっーけ!



じぃちっさ!ww





(交換とは?www)

貢献ではなく?!w




ムードメーカー賞


:congratulations:



ありがとう



(´;ω;`)


これも、沢山のご主人様お嬢様のおかげ!


感謝です。



りきにゃ、ムードメーカーになれてたのかな?


不思議ね、、



りきにゃは頑張ってたのかな??



みんな、どう思うかな



:thought_balloon:



おちえてほしぃなぁ



(^ ̥_ ̫ _ ̥^)ニャー




よかったら




りきにゃに会ったら



褒めてくれたらうれちぃなぁ




( ߹꒳​߹ )( ߹꒳​߹ )




りきにゃのやるきあっぷやぁぁ




それじゃ、りきにゃは



お給仕にもどるにゃん!




ばいにゃぁん



:cherry_blossom:*✲゚*:cherry_blossom:*✲゚*:cherry_blossom:コメ返:cherry_blossom:*✲゚*:cherry_blossom:*✲゚*:cherry_blossom:


りっちーさん:deciduous_tree:

りっちーさん!こんにちはぁりきにゃです

はじめてあいますね:four_leaf_clover:*゜ おしゃべり出来なかったけどりきにゃを見つけてくれてありがとう(^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)

また、なんば店にきてねぇ


山ゴリさん:gorilla:

りきにゃ、大食いなんだよねーん、

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

山ゴリさんのご飯もりきにゃが食べちゃうから注意してね

ちなみにりきにゃはたこ焼きすきなんよね

:octopus::fire:◓✧*


BOSSさん:crossed_flags:

ぼっすぅんちゅういやぞおお

ハニワりきちゅき何だぁ きいてみてね

りきにゃは食費がかかるので:sweat_drops:

貯金も無くなるにゃん(^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)

かわいいありがとうね

(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)



:cherry_blossom:*✲゚*:cherry_blossom:*✲゚*:cherry_blossom::cherry_blossom:*✲゚*:cherry_blossom:*✲゚*:cherry_blossom:



見んにゃღ(⌒ˆ꜆ - ̫ -ˆ) ꜆



りきにゃこれからもめいどちゃん、


がんばるねー!



ばいにゃん!


さいごに!


今回、受賞したメイドちゃんだけが作れる


こちらのタペストリーがでてます


チェックしてみてね


ღ(⌒ˆ꜆ -  ̫ -ˆ) ꜆ゴロゴロ



いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!