ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りきりんdiary♡

HOME ブログ ♡りきりんdiary♡
誕生日だにゃん&ファイナル情報へのコメント

すけっち

QSCS egg発表会。

おはよう!
QSCS egg発表会お疲れ様でした♪
イベント衣装もラストのドリーム制服も可愛いかったよ!
ステージライブも凄く良かった!
お誕生日お祝いできてなくてごめんね!
ハピネス制服も見る時間なくて出国してしまい
すいませんでした。申し訳ないです。
ブロマイドだけでも買えて良かったです。
コレカおえかきとメッセージありがとうね!
それじゃあ。またね!

キム

りきりき!

こんにちは! 初めて経験するeggイベントでしたが本当に楽しかったです! どうしても初訪問なのであれこれ全部欲しくて注文したばかりです 笑
りきさんがegg最後だとみんなが言った時、りきさんの表情がとても悲しく見えたので、ささやかですが最後を飾ってあげたかったです! きらきら輝くシャンパンがりきさんの心を癒してほしいです。
あ!おすすめのカフェ、すごく満足しました! よかったら他の店もおすすめしてください!
最後に締め切り時間にライブをリクエストして本当にごめんなさい、でも本当に楽しかったです! これからももっと頻繁に会いましょう!

BOSS

ねこ〜

誕生日おめでとうだよ〜!!
ビックリした!

キム

おはよう!

りきりき!誕生日に入国してお祝いできなくてごめんなさい。 それでもプレゼントをもらってよかったです。
ブログのタイトルにファイナルというフレーズが書かれていてすごく驚きました、欲ですが、リッキーにメめいどりーみんに長くいてほしいです。
egg活動お疲れ様でした! りきはダンスも上手で、いつもエネルギーが溢れているから入国するたびに楽しかったです! これからもよろしくお願いします!

ぴんけろ

eggおつかれさま!

eggおつかれさま!
9日はファイナル見届けに行くからね!

すけっち

こんばんは♪

こんばんは♪
QSCS eggファイナルごくろうさま!
りきちゃんお誕生日おめでとうね♪
仕事の忙しさと少し体調悪くてしばらく入国我慢
してるのでまた、落ち着いたら入国再開します。
またね。

もも

おはよう!

今までeggお疲れ様ー!!!沢山ダンス覚えて頑張ってお給仕して偉いよ〜!ドリーム制服がとっても似合うからいつも一緒に写真撮るの緊張してた、、!
これからもりきちゃんのペースでお給仕してね!無理せずに時には休んでゆっくりするんだよ!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る