ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りきりんdiary♡

HOME ブログ ♡りきりんdiary♡ 誕生日だにゃん&ファイナル情報

誕生日だにゃん&ファイナル情報

おきゅーじ✨

はにゃにゃん


りきにゃです


みにゃはさまぁ!



りきにゃ、 なんと!


お誕生日を迎えましたァ



うえええい


(ᐢ:thumbsup_tone1:> ̫ <ᐢ):thumbsup_tone1::sparkles::sparkles:


4月4日


初のお誕生日ですうううん


お祝いありがとうね:two_hearts:


うれちかったよおおん


りきにゃは幸せものだよぉぉん


もえもえきゅんやな


キムキムありがとう(ᐢ:thumbsup_tone1:> ̫ <ᐢ):thumbsup_tone1::sparkles::sparkles:


名札ゲットしました:sparkles:


プレートもありがとうね(՞•̥ ̫•՞)



はじめての誕生日迎えれてよかったにゃんです!



みんな!これからもりきにゃ宜しくな!!



:cat:


それと、昨日、エスプラスで発表されました。


りきにゃさん


母国の事情により


QSCSeggを


ファイナルさせていただきます。


この 数ヶ月間にいい経験たくさんできました


ありがとうございました。


この ドリームを着れるのもあと少し。


4月9日がegg発表会最後となります。


みんなぁ!9日 待ってるよー♡



あ、めいどりーみんには


いるからね?!


eggファイナルってことだから!


勘違いしないでよね!?



じゃぁ、またねぇん



コメ返は、次回へ:cat:








いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!