ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りきりんdiary♡

HOME ブログ ♡りきりんdiary♡ eggファイナルのりきにゃ

eggファイナルのりきにゃ

おきゅーじ✨

みにゃさま!!


りきにゃさんです!!


ブログ更新遅くなりましたぁ


萌え萌えトラブル恐ろしい


( ᐪ ᐪ )


ごめんにゃんね ゆるちてぇ


なんと、4月9日のeggでりきにゃさん



ラストでした


:( ;´꒳`;):



皆様応援ありがとうございました。



今思うと 大変なことも楽しかったことも


両方ありました


(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)


りきにゃが頑張れたのは


メンバーのみんなのおかげもあるけど


なにより


ご主人様お嬢様のおかげでもあるんだぁ


ささえてくれてありがとう。


eggファイナルしても


りきにゃはめいどりーみんにおります


まだきたとこと無かった


ハピネスでお待ちしております!


みんな、みどころだぞ!!


それじゃぁ!またねぇ


キムキム!ありがとう⁝(ृᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ ृ )ु⁝



最後、楽しかったよ(´。✪ω✪。 ` )


いい思い出ありがとう:blush:



:cherry_blossom:コメ返:cherry_blossom:








それでは、まためいどりーみんで


ばいにゃん




















いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!