ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りきりんdiary♡

HOME ブログ ♡りきりんdiary♡ ファイナル なんて うそにゃぁぁのりきにゃ

ファイナル なんて うそにゃぁぁのりきにゃ

おきゅーじ✨

みにゃさまあ


りきにゃですぅ


うえええん


まさかの



えあすふぁちゃんの


ふぁいにゃるでした、、


(( ⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ))



りきにゃさん



とても悲しくて夜な夜な



泣いてました



えあちは 同期メンバーのひとり


すふぁちゃんは研修の頃から支えてくれた先輩


2人には長くて語れないぐらいの思い出があります


(´;ω;`)


出会った日のことは忘れません。


2人は毎日



めいどりーみんなんば店を


ささえてくれました。


何かあれば相談したり


一緒にわちゃわちゃしたり


楽しい時間はあっという間でした、、



2人はこれからも母国で元気にすごしてくれる


ことでしょう


みにゃさま、笑顔でお見送りしましょうね


(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)


ありがとう


えあち


すふぁちゃん


りきにゃは沢山ふたりに


支えられました。


またどこかで


⁝(ृᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ ृ )ु⁝



『はいはい!皆様 ご注文!』


『すふぁちゃん:unicorn:えあちゃん:cloud:のご出国です!』


(せーの)


『いってらっしゃい!からのお元気で:sparkles:






この投稿のコメ返は控えます:thought_balloon:


が!


必ずすふぁちゃんえあちゃんにとどきます:four_leaf_clover:


ご主人様・お嬢様


これからのめいどりーみんも


よろしくお願いします


ばいにゃん




前の投稿のコメ返は次回へ:sparkles:






いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!