ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちばのの研修生日記

HOME ブログ ちばのの研修生日記 たくさんの幸せをありがとう!正制服授与式!

たくさんの幸せをありがとう!正制服授与式!

かわいくない^ - ^?


こんにちは!ちばのです!


改めて、正制服授与式ありがとうございました!


平日のお昼とかやし誰も来てくれないかなぁってずっと不安で、あんじゅちゃんやキッチンの妖精さんにずっとどうしようどうしよう、、って言ってました^ - ^笑



そんな不安は君が晴らしてくれました。


ツイキャスでおめでとうって言ってくださった方もたくさんいてすごく背中を押してもらいました^ - ^




まず授与式のお話



授与式のMCはとろろちゃんがしてくださいました。


私研修期間ほぼ毎回とろろちゃんと被っていて、本当に本当にたくさんのことを教えてもらいました。感謝しかありません。


そしてあんじゅちゃんが制服を渡してくれました


今日も個人的にあんじゅちゃん好きだなあと思ったエピソードがあって^ - ^♡

あんじゅちゃんが「よく頑張ったね!」って言ってくださって、あ、、これはやばいぞ、、、、と思いました。


ーこの時すでに泣きそうになっていたのであるー




そしてプレゼントを受け取る時間になってもう、、めっちゃ泣いた^ - ^笑



プレゼントのお礼


♡ipちゃん

ipちゃん♡こんな素敵なメッセージ付きのプレートを贈ってくれてありがとう^ - ^♡もうそれだけで嬉しかったのに、、


こんな素敵なサプライズもしてくれて( i _ i )♡♡


まさかメイド人生で花束を抱えることができるなんて思っていなくて、しかも好きな色ばっかりの花束で( ; ; )

しかも好きな顔文字使ってくれてる!^ - ^←これ

めっっっちゃ可愛いバルーン花束とプレート、本当にありがとう!♡


お礼言ってる時に泣いてしまってごめんね。本当に嬉しかったの!ちばの今でも覚えてるよ、ipちゃんと初めて会った時のこと!端っこの席座ってたipちゃんとのんたんに自己紹介しに行って、その少し後にホットティーのこと教えてくれて^ - ^笑!!ちばののチェックシート埋めるためにお腹いっぱいなのにパンケーキ頼んでくれて、のんたんと半分こしてたね^ - ^かわいかった^ - ^♡


失敗しちゃって自分に自信無くなっても、ipちゃんは全肯定してくれて。

制服汚しちゃった私を見て「こんなになるまで頑張ったね」って褒めてくれて、、

ダメなところも良いところに変えてくれるipちゃんにすごく救われてきました。

ちばの、恩返しできてるかな?いつでもipちゃんの幸せを願っているよ!

もっともっと頑張る!から見守っていてほしいな。

本当にありがとう!!!ほんとにほんとにほんとに嬉しかったよ!!

お礼動画撮ってる時もめっちゃ泣きそうになって途中カタコトになっちゃったけどそこも楽しみにしていてほしいです^ - ^笑!

幸せなプレゼントと想い出と笑顔と綺麗な涙を流してくれてありがとう♡






♡みおちゃん


まず、ちばののために走っておたろにきてくれてありがとう^ - ^♡最初なんかあったんかとおもってめっちゃびっくりした!!!笑

そしてそれだけじゃなくて

めっちゃ可愛いプレートまで、、♡

今考えたら、何してるんやろ〜って思って近づいたら追い返されてしまったあの時にプレートの文打ってくれてたんやねえ( ; ; )♡本当にありがとう!


みおちゃんと初めて出逢ったときはまだ8月とかやったよね!みおちゃんが初入国してた時に挨拶行った記憶ある!!オムライスにへんてこシナモン描いたよねえ、、^ - ^笑 みつめあいっこでチェキ撮ったり、オタロ軽音部を二人で勝手に(ほぼちばのが)作ったり、ジャンプしてお写真撮ったり、、他にもいろんなお写真撮ってくれたよね〜!いつもちばののおふざけに付き合ってくれてありがとう^ - ^♡

高確率でお目目すやすやしちゃうからほぼ毎回撮り直ししたのもいい思い出です^ - ^♡

みおちゃんはいつも自分の顔を卑下するけどとってもとっても可愛いので自信を持ってほしいなと思います^ - ^

みおちゃんがいつもかわいいって褒めてくれるおかげでちばのも胸張って生きれるようになったの。

どんな時でもちばのはみおちゃんの味方だよ。大丈夫!

そして、ちばののために泣いてくれてありがとう。

ちばのも泣いたよ^_^一人じゃないよ^_^

あの時、みおちゃんに出会えて本当によかったなと改めて思いました。あの時入国してくれてありがとう^ - ^♡

ちばのがお給仕のときほぼ毎回きてくれるの、とっても嬉しい!♡

みおちゃん、これからもよろしくね♡






♡ふみくん


ふみくん!

プレートありがとう^ - ^♡そしてお祝いに駆けつけてくれて本当にありがとう!

一昨日、「また明日ね!」って言ってバイバイできたのとっても幸せだった!


会えただけでも幸せだったのにこんなに可愛いプレートまで、、!♡ありがとうございました!!!


ふみくんとは気付いたら仲良しさんちーむになってたねえ^ - ^♡

いつもシナモンとふみくんとちばののさんにんでお話ししてるもんねえ^ - ^♡


見てくれてるかわからないけど、本当にありがとうございました!!幸せでした!!♡


またね!ふみくん!




そして、、なんと、、


♡すずねちゃん

おーーーーーーーーーん( ; ; )( ; ; )( ; ; )


まさかきてくれるとは思っていなくて、、オタロのドアのとこから「やっほ〜:relaxed:」って言いながらひょこっと入ってきてくれて、超かわいかったです、、


実は授与式の前まではめちゃめちゃ緊張していて、緊張で手が震えて制服着れなかったぐらい緊張してました。

けど、すずねちゃんの姿見たらなんだかめっちゃ安心した!ありがとうね( i _ i )♡

間違いなくオタロで一番仲良いよすずねちゃん。だいすき!これからもよろしくねーーー!!!!♡♡

うちらのうた「ぜんぜんだいじょばない:notes::relaxed::notes::relaxed:


p.s.あなたのブログを見て泣いています。ほんとうに、、こんな素敵な人に出会えた私は幸せ者です。












本当に楽しい時間でした。



なんばの写真館に帰ってからどうやったらもっと似合うか、ひなちさんと一緒に考えてました^ - ^


新制服の撮影あんじゅちゃんとひなちさんに手伝ってもらいました!


めちゃはぴねす:hatched_chick:






またね!


おたろ ちばの






いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!