ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

HOME ブログ しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪
あけました!新年の!ごあいさつ!へのコメント

あいら

しゃんぷー!

改めてあけおめ!

すみれ

あけおめしゃんぷー!!!!

あけおめだよしゃんぷー!今年もよろしくねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
改めておんぷちゃんGETおめでとう!!直接会いに行けていちばん最初にダンス見れたことが本当に嬉しいです^ ^‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
おんぷちゃんバッジどこに付けようかステージの上でりぃちゃんと話してたしゃんぷー可愛かったなぁって思い出した!!^ ^
沢山しゃんぷーの想い伝わってきたし喜んでくれてて嬉しい( ; _ ; )私の気持ちも伝わってたら嬉しいな> <‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

クリスマス〜!!!直接見れなかったからななめ先輩達としゃんぷーで楽しんでる写真みれて感激ですカワイイ( ; _ ; )‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

ねむちとダンス練習してて偉いね〜!!!( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )
君のC/W!!!好きだから楽しみ!!!

年末楽しかったみたいでよかった^ ^‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬沢山食べて沢山寝てこれからも幸せに過ごしてね^ ^‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

後、巫女さんしゃんぷーのグッズ買ったから次会う時にデジフォトとりた〜い!!!自慢させてね^ ^‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

16日からネームバッジ始まるけどどっちの方が欲しいとかある??できるだけポイント投げたいと思ってるからあれば教えて欲しい!!

だらだらコメント書いちゃってごめんね( ; _ ; )( ; _ ; )
まだまだ寒いから体調に気をつけてね!!暖かく過ごすんだよ!!(><)

りっちー

あけおめ

しゃんぷーちゃんあけおめ
いざと書くやつなに書こう?
あっとりあえずは今年もよろしくねぇ!

ねむちゃんほんまに明るいし赤ちゃんみたいで元気なこやわ笑りっちー自身ねむがまた戻って来て欲しいなぁって思ってるねん

しゃんぷーちゃんあんまりかぶりーみんしないけど頑張ってやぁりっちーは応援してます。
遅くなってましたおんぷちゃんなったんや

元気よくせいのしゃんぷー!

みるあちゃんが卒業しちゃったねぇ寂しい

うえ

あけぉめ!

めっちゃ内容濃くてびっくりした!
ほんとお給仕頑張ってるね(._.)えらちえらち
また今年も気合い入れて頑張っていきまっしょい!

ナリブ

2022年と2023年のお正月

2022年は個人的な趣味の話をすると
とても幸せでした。
大好きな高校野球チームが4年ぶり春の日本一、
応援してるプロ野球チームも26年ぶりの日本一、
競馬では大好きな騎手が国内最高峰レースで
9年ぶり史上最多記録更新の6勝目と、
思い出すたびに興奮がよみがえります。

めいどーみんでは推しが旅立ちました。
今でもさみしいけど、別れはいつか来るもの。
新たに頑張ってる子たちもたくさん居ますので、
変わらず楽しく過ごしてます。

年末年始も関係なく仕事をしてましたが、
年明け最初の休みの日に好きなアニメの
ソードアート・オンラインの美術展
「THE ART OF SWORD ART ONLINE」
へ行ってきました。
たくさんの作画資料を眺めながら制作の裏側を
知ることができて感激でしたね。

なんだかんだで満足できる日々を
過ごせてるかなと感じてます。

どんくん

しゃん、しゃん、しゃん

あけおめーことよろーって挨拶もうしたね(=・ω・)ノ

自称清楚系メイドちゃん!この先も末永くよろしくですよ!
もう、実家に帰しません(笑)

また、いっぱいお話しようねദ്ദി^._.^)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る