ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

HOME ブログ しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪
ぷくぷく!しゃんぷー!へのコメント

すみれ

陰キャしゃんぷーーーー

メガネかけてる陰キャしゃんぷーほんまに可愛かった^ ^‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
またいつかみたいなの気持ち‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

しゃんぷーがカンストしかけている時にかけて欲しい言葉…うーん、ブログ見返したはずなんだけど分からず悔しい‪ㅠ_ㅠ‬可愛いよ?大好きだよ?お疲れ様?私がかけてあげれる言葉はかけてあげたいし、しゃんぷーはしゃんぷーのペースでゆっくり休憩しながらで大丈夫なんだよって伝えたい( ; _ ; )可愛いしゃんぷーは熱血が伝わってきてみててほんとに癒される、ありがとう!!‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬いっぱい休んで寝てご飯食べてね!!健康に気をつけて!!><

あとあと、絵がほんとに上手!!私は絵のことまっっったく分からないんだけど、色鉛筆の色の混ぜ方(?)が上手い人の描き方ですごい!!!しゃんぷーは多彩なんだなぁと感じる今日この頃……

最近行けてないから、次会った時には高級しゃんぷー髪の毛見せつけてね!!!効果まだ続いてるか分かんないけど!笑

どんくん

ぷくぷくしゃんぷーʚ( '༥' )ɞ

メガネっ娘実は好きだったりするんだよね……
あと、綺麗な髪もね!

これだけ寒暖差激しいとあわ立ちも悪くなるよね。
そんな時こそ自分のメンテナンスをしっかりとだね^_−☆

私が思うに今のしゃんぷーにゃんは「がんばる」とは目標に向かって自分身の丈にあったペースで歩みを止めなければ叶うという所かな? 出来ることは早くなくても確実に出来ることを優先にしたら結果は必ず付いてくるよദ്ദി^._.^)

私はしゃんぷーの今後の活躍を心より楽しみにしてるよ♪♪
途中でもつまずいたら周りの子に頼る事も忘れないで。貴女は1人じゃないんだから。

りっちー

りっちーだよぉ〜

しゃんぷーゆっくりできてるか?

うーん言ったけ
清く正しく美しくをモットーにやってみては?
清く正しく美しく。宝塚をお手本に、心身共に磨きをかけて素敵な人へ

「清く 正しく 美しく」というのは、宝塚歌劇の創始者である小林一三氏の遺訓であり、宝塚音楽学校の校訓であり、宝塚歌劇のモットーです。見た目の美しさは勿論、中身も清らかで凛としている、周囲に素敵と言われる人になりたいですよね。

どうでしょ?これを目標にしてみてはいかがですか?

メガネしゃんぷーレア?

またねーヾ(*´∀`*)ノ

ナリブ

がんばるって何やろね

大半の人が何かしら頑張ってると思うんです。
だからわざわざ「頑張れ」とか
言わなくても良いと思うんですね。
個人的には「頑張れ」より
「頑張ってるね」とか「頑張ったね」って
言われる方が嬉しいです。
このニュアンスの違い、分かってもらえるかな?

頑張ってる人には「頑張れ」って言うよりも
「たまには休んでね」とか「上手く抜いてね」
って言葉をかけるようにしてるつもりです。
無意識に頑張っちゃうからこそ、
意識的に脱力することも必要だと思うのですが、
実際は何が正解なんでしょうね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る