ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

ぷくぷく!しゃんぷー!

感謝感激⭐︎雨ときどきボタニカル

しゃん♪しゃん♪しゃんぷー!


おはようございます

しゃんぷーです




ここの所、お給仕情報入っているのに

おやすみしてしまうことが多くて

本当にごめんなさい(;;)


しゃんぷーは

結構しっかりと泡立てる派の子なんですが

最近どうも泡立ちが悪く…

へにゃへにゃになってしまいます。


というわけで先日、気持ちを切り替えるために

高級なしゃんぷーをしてきました!!!

(美容院)



さらさら〜!!!


やっぱりしゃんぷーはしゃんぷーだから

髪の毛はさらさらじゃなくっちゃね!


是非とも持続させたい所存。




しゃんぷー最近よくね

「がんばる」ってどうゆうことなんだろ?

って考えます


なんでもがむしゃら主義のしゃんぷーにも

スタミナに限界はあって

そのしゃんぷーの頑張る源

それを生み出せるのはやっぱり

しゃんぷー自身にしかできなくて

それを支えてくれるのが

みんななんじゃないかな?

って思う


どれだけみんなが応援してくれても

しゃんぷーが本気にならなかったら

だめじゃん?

そうゆうこと!!!!!


だからね

あーーー!ってときも、

んーー!!!!!ってときも

うおおおおおおお!!!!!ってときも


しゃんぷーはしゃんぷーなりに、

しゃんぷーらしく

本気で、誠心誠意

お給仕と、ご主人様、お嬢様と、

オタロのメイドちゃんたちと

自分自身と

向き合いたい


妥協も、中途半端も、

しゃんぷーには似合いません^^


誰だって

自分に似合う服着たいじゃないですか!


しゃんぷーに似合うのは

本気と、誠心誠意と、ぷくぷくなのです


がんばるどん!


そしてみなさん

少し前の投稿を遡ってください

しゃんぷーがちょっと

エンストしかけてる時にかけて欲しい言葉


「 」


答え合わせは

直接しましょう‪^_−♡‬




てか

サムネめっちゃいい感じじゃない?

メガネDayのときのやつ

しゃんぷーさん普段は

ガッツリ乱視のメガネを着用してるので

メガネDayて聞いて

「今日はコンタクトしなくていいのか!?」

と、めちゃくちゃテンション上がって

自前のメガネつけたら


なんかビジュ………………

陰キャ…………


ってなって超焦ってました照

きっとこの写真は

ガッツリメガネつけてきたしゃんぷーにしか

できなかったやつだ!

うへ!!




そんなこんなで今日のお給仕は

おひさまです!

開国から17時まで

のんびりと全力で待ってます!


是非とも

ドリパスでもC/Wでもいいので

しゃんぷーにキラキラアイドル

させてくださいの気持ち

(ほんのわずかな意思表示)


へけ



ばいにゃーん!

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!