ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

HOME ブログ しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪
なんでもない!しゃんぷー!へのコメント

ナリブ

月3回入国チャレンジ

6月の目標はオタロとなんばで各3回ずつ
入国することだとそれぞれの店舗のキャストへ
話しています。6月2日に1回ずつ入国を果たし、
目標まであと2回ずつとなっています。

東京の店舗へ遊びに行くと、
「大阪にも遊びに行かないとダメですよ?」と
言われることがあります。
気付けば新しく入ってきたキャストでまだ
会ったことがない子もちらほらといらっしゃる
ようなので、このタイミングで大阪もしっかりと
押さえておきたいと思っております。

よしこ

こんばんは!

お礼のコメントありがとう。
泣きそうになりました。
しゃんぷーちゃんの紡ぐ言葉のひとつひとつにいつも感動してます。
本当に天才!
私達の気持ちを伝えたくて、オタロに行ったらなんばに留学中でなんばで待ってたらオタロに戻っていたというドラマのようなすれ違いぶりで(笑)
しゃんぷーちゃんお日さまやのに17時までに間に合うのか?
恋愛ドラマやったらハラハラの展開やのになぁ。
なんて思いながらめっちゃ楽しかったです。

復活お給仕のねむちゃんがサプライズに協力してくれたりプレートのメッセージを見たふうかちゃんが「ふうかもそう思う!」って言ってくれたりオタロ最高!

大変な事たくさんあると思うけどしゃんぷーちゃんらしく頑張ってね。

本当に幸せな気持ちをありがとう!

いちもんちゃん

お疲れさまでした!

しゃんぷーちゃん!
改めて新人戦お疲れでした!
プレートのお礼コメントもありがとうございます(*´ω`)
「新人戦のしゃんぷーちゃん」も「なんでもないしゃんぷーちゃん」も私は推します(’-’*)
しゃんぷーちゃんが書いてくれる文章、いつも素敵だなと思っています。

ちょい

貴方のちょちょちょいです

ついに!しゃんぷーのブログが!イェーイ‼️

頑張ってる姿が一番可愛いしゃんぷーちゃん
自分自身のペースを守ってくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ
長く会いたいからです

可愛さが最強だって!!しゃんが世界で一番可愛い人だから(*´∇`*)

顔を似せてますかな⁉️僕はそんなに可愛くないよ??笑笑

今日のツイキャスのライブもありがとう、シャンパンとプレートの感謝も=(^.^)=

じゃーまたねー♪♪

やまゴリ

キラキラしゃんぷーサン!!!

いつも頑張るキラキラしゃんぷーサン!とっても素敵ですッ!!!!!!!可愛い!尊い!!!美しい!!!!世界遺産!!!!!!!

どんくん

なんでもない?!

いい顔してると思うけどな!
安定に気まぐれメイドさんを全面に出して売り込みましょうദ്ദി^._.^)

なにもないのではなく、それこそオタロのアイドル枠を定着させてることが出来れば良いのではないかなと思ってみたり。。。

いつもすごい考え方とか気持ち持ってるのほんわか知ってるのでこれか先も自信を持ってお給仕に邁進されてはいかがでょう。

ちなみに当方もモチベ上がらなくてスランプ中でありんす(~_~;)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る