ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

HOME ブログ しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪ なんでもない!しゃんぷー!

なんでもない!しゃんぷー!

感謝感激⭐︎雨ときどきボタニカル

しゃん!しゃん!しゃんぷー!

こんにちは。しゃんぷーです!


お久しぶりです!

(このワード常習犯)


あれ、しゃんぷーさん

新人戦期間はものすごく気合入って

毎日長文投稿とかしてたんじゃ、ない、

の?????

んぇ??????

の顔



(なんの顔…?」


(熱しやすく冷めやすい子です)

(いや、単純に燃え尽きてるだけなのかも笑)


安定に気まぐれなしゃんぷーさんですが

やっぱりそれでも

素敵なメイドさんになりたい!

キラキラアイドルのように!

その気持ちは一度もブレたことはありません


ただ、よくペース配分を

間違えちゃうんですよね爆笑


あーあ、

今晩寝て覚めたら

ライブの曲20曲くらい覚えてて

お給仕もパフォーマンスも顔もスタイルも

最強のスペシャリスト☆

そーんな

大人気キラキラアイドル系メイドに

なってたりしないかなぁ〜!?

(大声)


おおっと、発言が乱れました笑


そんなしゃんぷーさんの本日のブログは

ゆるっとのんびり日常日記です


※最近ご主人様にブログがアツすぎて

ヤケドしそうと言われました

(気にしてません)


あと後半に新人戦お疲れ様プレートの

お礼もてんこ盛り書いているので

最後まで読んでいただけると幸です^ - ^

ちなみにすし半周年のブログは

アツくなりそうなので次回に…

たくさん溜まっているコメ返は

ちょっと特別仕様にしようかなと思ってるので

もう少しお待ちください!!!

ちなみに全ブログのコメントにまにまで

読ませていただいているので

是非是非これからもたくさん送ってくれると

嬉しい所存です!!!!!



今まではさ

「新人戦のしゃんぷー!」

ってゆう肩書きがあって

多分オタロのみんながしゃんぷーのこと

みてくれてたんだと思うから

しゃんぷーはそれに応えるぞ!

って多分自分なりにものすごく

その気持ち背負って頑張ってみたんだと思う

それがしゃんぷーのいちばん大きな

モチベーションだったんだろなぁ


今、それが終わって

なんでもないしゃんぷーに戻って

しゃんぷーがしゃんぷーを動かす

モチベーションみたいなものが

少しだけ迷子になってたような気がします


もちろんお給仕は楽しくて

周りのメイドちゃんが大好きで

キラキラアイドルを目指して

その気持ちは変わらないんだけど


しゃんぷー自身のモチベーション?

込み上げる自信みたいなものが

今はどこかにおさんぽにでかけてて

心にぽっかりと穴が空いたような気持ちです


だからこそ

何度もやってきたように

見つめ直してみました

自分のこと!


しゃんぷーにとって

めいどりーみんでのお給仕って

本当に魅力的で

メイドとしてかわいいや萌えを提供する

それ以上に

もっともっと人として女の子として

成長できるところだと感じています


なんとなく興味本位で来てくれた

初めましての皆さんが

こうやって何度も通ってくれて

しゃんぷーたちと出会って応援してくれる意味

きっと「かわいい」や「萌え」

だけじゃない

何かに取り組む姿勢、続ける意思

頑張る力、負けない強さ

その人間性をみんなが見てくれてる

しゃんぷーはそう思います。


しゃんぷー自身も

憧れの人からそんなものを感じて

元気を、生きる力をもらって

今ここにいます。


だからまた自分も

全力で頑張るこの生き様を見た誰かの

頑張る力になりたいから

だから、お給仕が楽しいんです。


かわいい子が目的ならその子に

ダンスが上手な子がいいならその子に

目的や応援する理由はいくらだってあります


しゃんぷーはダンスや自分の容姿に

特別自信があるわけではないけれど

しゃんぷーがこれまで過ごしてきた人生の

まっすぐさ、全力さ、その生き様には

実は結構自信があったりします笑

そしてそれを知ってくれてる

皆さんがいるから!自信が持てます!


その自信の中のひとつでも

新たにみなさんの目に留まって

そして「明日また頑張れる!」

そんな活力になって欲しい

そう思いながら1回1回のお給仕を

大切に、丁寧に、全力で

過ごしていきたいと思います。


しゃんぷーはこう見えて

自分のこと見て応援してくれる人のこと

めちゃくちゃ大好きですよ爆笑


とりあえず最近はよく食べるので

研修の頃から比べると

かなり大きくなりました

(物理的に)


ぷくぷくしゃんぷーのままでは

モチベが上がらないので

とりあえず減量するニダ

( ◜ᴗ◝. )


がんばるぞ!

うおおおおおおおおお!魚!

ᗦ↞◃



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

新人戦お礼もろもろ!


個人個人たくさん書きたいことがありますが

後日特大コメ返企画を今準備してるところなので

少し軽めにお気持ちお伝えしていきます!



ひろにゃんにゃん!

ありがとうひろにゃん!

決して口数が多いわけではないひろにゃんと

超恥ずかしがり屋しゃんぷーが会話する機会って

他の子に比べたら結構少ない?のでは?

って感じですが、それでもひろにゃんから

かけてくれてた言葉一つ一つ

とてもとてもズッシリとじんわりと

暖かくてその言葉に何度も何度も

元気づけられました。何度か、涙が出ました。

親みたい。爆笑

コメントも、言葉も、プレートも、

たくさん本当にありがとございます!!!

これからもひろにゃんが楽しく安全に(?)

オタ活できるようにしゃんぷーさんも

全力でサポートしましょうではないか!

またいつでも待ってます^ - ^



いちもんちゃん、よしこちゃん!

素敵なメッセージをありがとう( ;  ; )

楽しかったり悔しかったり

それでも今の自分と向き合って受け入れようとして

そんな時に2人からこの言葉をもらったんです!

「1番の言葉が持つ力」

それ見つけるのは自分にはまだ難しくて

それでも多分しゃんぷーがしゃんぷーのやり方で

頑張ったから!だから2人にとって、

オタロにとって1番になれてたらいいな!

もうみんなまとめて1番だ!!!!!

あのね、言いたいことがあるんです!

『しゃんぷーを1番にしてくれてありがとう!』

2人の言葉が、しゃんぷーを1番にしてくれたんだよ!

幸せ者だねぇ…!!!!!



こうちゃん!

「今日はやりたいことがある」って

一度出国してから戻ってきたこうちゃん

まさかのプレートでのお祝いが嬉しくて!

びっくり!サプライズすぎる!!!!!

しゃんぷーはずっと自分のことでいっぱいに

なってたから全部終わって振り返ってみて

こうやってしゃんぷーのこと見てくれてた

人がいるんだ、そしてお祝いしようと

思ってくれたんだ。

そう実感してじんわり泣きそうになりました。

あとさ!ずっと伝えたかったことがあるんですが

しゃんしゃんやなくて、しゃんぷーな?^ - ^

パンダじゃないからね!?

ありがとうこうちゃん!




ちょい!

귀중한 일본여행에서 재회할 수 있어서 기쁩니다

먼 한국에서 나를 응원해주고 있었다는 것을 알고 있습니다.

…伝わってる???

ありがとうねカムサハムニダ〜^ - ^

遠いお国からしゃんぷーのことずっと

応援してくれてた大切なご主人様!

たまたまだったけどこうやって会えて

直接お礼が言えて本当によかった嬉しい。

お祝いの連結プレート、しゃんぷー色のシャンパン

ありがとうありがとう!

新人戦は終わっちゃったけど、

また一つずつ成長して次会う時にはもっと

素敵なメイドちゃんになるから!

ちょいも韓国で、しゃんぷーも日本で

頑張ろうね!!!!!



ちなみにお気づきだとは思いますが

若干顔を似せてます笑笑


半周年のは半周年の投稿でお礼します!

時間経ちすぎてお礼もれてるのがあれば

教えて欲しいです^^;

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あ、そうだ

今日のタイトルはね

しゃんぷーのとっても大好きな歌から

もじってつけたんだよ


まだサブスクにも解禁されていない

隠れた名曲です


:park:



:blossom:


今日このあともう一つブログ上がる!

予定!

んじゃね!ばいにゃーん!

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!