ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

すし!半周年祭!!

感謝感激⭐︎雨ときどきボタニカル

しゃん!しゃん!しゃんぷー!

チリンチリン、しゃんぷーのおじかんです…!

:wind_chime::squeeze_bottle:


早速ですが!

みなさんに大切なお知らせです!


:congratulations:

5月13日!

すずねマスターリボン授与式!

&

半周年!!!

:congratulations:


いやぁ、めでてぇ……

あんなに小さくてナマイキだったすずねさんが…

(おい)


しゃんぷーは思うんです

一緒の時期に入ってきて

一緒に成長してきたからこそ

大切な同期のお祝い事は嬉しいんです


そりゃ半年もあれば

ぶつかったこともすれ違ったこともあります

「すずねとは方向性がちがう(`-´)」

なんて思ったことも

「すずねには負けたくない!」

なんて思ったこともあります


そうやって一緒に成長してきたんです

だから今の私たちがあります

なんでも相談しあえて

なんでも話せる大切な同期なんです


この詳しい話は

すずねの半周年が無事に終わったら

また詳しくやろっかな^ - ^



ところで

しゃんぷーさんとすずねさん

同期同期ってよく言ってるんですが

すずねの半周年が5/13


え、?あれ?しゃんぷーさん。

ポメェの半周年は…!?!?


遡ってみましょう。

しゃんぷーさんは9月4日に夢の国に来ました

2ヶ月間踏ん張って頑張って…


11月10日!正制服授与式!!

つまり半周年は!

5月10日!!!!!

:congratulations:


(おい)

(忘れてたわけではありません)

(本当に忘れてたわけではありません)

(いや、本音を言うと…)


しゃんぷーさん何事も全力になると

周りが見えなくなっちゃうタイプだから

新人戦がんばるぞうおおおおお!!!

でいっぱいいっぱいになって

自分の半周年のことすっかり二の次になってて

すずねさんの半周年のお話聞いてた時も

「へぇ〜すずねが半周年かぁ早いな」

なんて思ってました


今思えば

この期間が正制服ラッシュだったじゃねーか

^ - ^


(安定のポンコツっぷりパイセン)



ちなみにそのことに気づいたのは

つい1週間ほど前の話で

どうしようどうしようと考え尽くして


正直言うと新人戦の応援で

みんな本当にたくさん頑張ってくれたから

もうしゃんぷーの半周年は

ひっそりとやってもいいのかな?

お口でおめでとうだけでもいいかな?

なーーーーんて考えたりもしてたのですが


(ちなみに本日はお給仕入っていません)


今回、すずねの半周年当日に

マスターリボン授与式もあって

なんとなんとその当日

しゃんぷーさんお給仕います!!!


だから

ちょっぴりおねがいです


大好きなすずねと一緒に

しゃんぷーの半周年をお祝いしてくれたら

嬉しいな〜^ - ^


もちろんしゃんぷーの同期の

マスターリボンのお祝いも忘れずにな!



半周年、短くて長かったこの半年間

でも大丈夫

しゃんぷーには1周年もその先もあるから!


まだまだ通過点です!

これからもどんどん

素敵なメイドちゃんになれるように

たーっくさんがんばっていくぞ!


な!すずね!!!

ぽめぇが!すしだ!

:sushi:



そして皆さんにもうひとつご報告

しゃんぷーのライブリストがふえました!


・どりーみん:star:︎めいどりーみん

・恋するフォーチュンクッキー

・千本桜


ドリドリは新人戦決勝に行くために

密かにめーっちゃ頑張って覚えた曲!

残念ながらヘブンズで踊る夢は

今回は叶わなかったけど

せっかく頑張って覚えたから

その悔しい気持ちを晴らすためにも

たくさん踊りたいなの気持ちです^ - ^


残り2曲も

以前に少し覚えかけていた曲を

完成させました!!!


千本桜は多分みんなと違う振り付けです!

めちゃハードな曲なので

一回でおさんぽいくかも^^;

体力つけます笑笑


ライブリストたっくさん増やすのもだし、

あと、もう一つ

こう見えて多趣味なしゃんぷーさん

新しい取り組みに挑戦しようとしている

ところです!!!!!

詳細は後日!!!


しゃんぷーの魅力

オタロの魅力

自分自身の力で

たっくさん知ってもらいたいな〜!


次のお給仕で待ってるね!

んじゃ今日はこの辺で!


ばいにゃーん

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!