ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

HOME ブログ しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪ すのーはれーしょん!新曲!

すのーはれーしょん!新曲!

感謝感激⭐︎雨ときどきボタニカル

しゃん!しゃん!しゃんぷー!


おはようございます

しゃんぷーです


本日はおひさま!

開国から17時までいます!!!


最近あぷりーみんの方に

しゃんぷーの名前ないよー!

って声をよくいただくのですが


しゃんぷーさん

割と頻繁にお給仕入ってます!


できるだけ前日くらいにはブログで

お給仕入ってるよー!

のご報告をさせていただこうと思ってるので


一旦こちらで確認していただけたら

嬉しいです!!!


今ね、みんなにお手紙

書いてるんだよ!


一通一通丁寧に書いてます

(遅い)




そして!

お待たせしました!


新曲です!


ーーーーーー


snow halation/μ's

しゅきぴ/=LOVE

夢見る恋うさぎ/ニコニコ♡LOVERS 

にゃんだふるらいふ/ネコプラ

サインはB/B小町


ーーーーーー


こちらの5曲が

しゃんぷーのライブリストにらいんなっぷ!


しゃんぷーダンス覚えるのめちゃくちゃ遅くて

なおかつものすごくあきあきんぼさんなので

4曲くらいをやんわりと覚えながら

思い出しながらゆっくりと覚えてました!


なので出す時はめちゃくちゃ一気にでます笑


前々から出したい出したいって言いながら

時間かかってやっとこさ今お披露目です!


負けず嫌いで

中途半端なダンスでは絶対に出したくない!

って頑張って練習しました!


どれか一つでも見にきて欲しいにゃん!


あらためてこちらが

しゃんぷーのライブリストです!



今日はこのいくつかの新曲のなかのひとつ

snow halationのおはなし


以前、かなり前のブログで少し

お伝えしたと思いますが


snow halationはしゃんぷーにとって

とても大切な思い出の曲


みなさんもご存知の通り

しゃんぷーはたった1人のアイドルさんに憧れて

ここめいどりーみんに来ました。


出会ったのは今からちょうど1年前の今頃

たまたまそのアイドルさんのお誕生日当日に

初めてアイドルの現場に行きました


その時のソロカバー曲が

snow halationです


夢も目標もなかった当時の私に

とっても眩い光で照らしてくれた

そんな大好きな出会いの曲です


その日

何となくライブに行ってなかったら

出会ってなかったら

多分しゃんぷーは今頃

普通の女の子だったと思います


だからこそ

時間がかかってでも中途半端では踊りたくなくて

たくさんたくさん練習して

そして早くも出会って1年経った今

この曲をライブリストに入れました!


アイドルさんにも、みんなにも、この曲にも、

たーーーーっくさんの感謝を込めて!

おどるぞ!!!!!

楽しみだ!!


ぜひぜひ!

まってるにゃん!




近いうちにまた新曲出したいなぁ……!


ちなみに

近日公開でほぼ完成している新曲リストは


メイド準備中☆

可愛くてごめん

メロンソーダ


↑この辺です↑


あと、練習し始めてるのは


トライアングルドリーマー

すきだけど

青春サブリミナル

誇り高きアイドル


↑このあたり↑


まぁとりあえず!

かみんぐすーーーん!ということで!


また今日のお給仕で!


ばいにゃーん!

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!