ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

HOME ブログ しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪
くがつ!よっか!いちねんへのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよしゃんぷー!

1周年おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
こうやって一年を振り返ると、しゃんぷーちゃんの成長の軌跡が分かるよね。
中々踏み出せない一歩、一歩踏み出せば新しい世界が広がる!
その一歩の積み重ねが成長につながるんだね。
そして良い所は誉める、これホントに大事。
ボクも誉められて伸びるタイプなんで(笑)
おはし、これはどうなんだろ?(^_^;)(笑)

ナリブ

ブログ頑張ってますね

今から約1年前、海外からはるばると夢の国へ
遊びに来た方々に英語でお給仕してる姿を見て、
「これは凄い新人がオタロにやって来たな・・・」
と驚いたものです。

僕は10月で夢の国に来て2年になるのですが、
振り返ればいろんな思い出がありますね。
2年前と比べると僕自身も世界が広がりました。
世界が広がり過ぎて大阪になかなか戻って
来なかったりもしますけど、オタロード店にも
なんば店にもちゃんと顔を出すようにします。

TAKAHIRO

しゃんぷーちゃんこんばんは

しゃんぷーちゃんこんばんは

りっちー

わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

あー!笑ねぇ
しゃんの最初のブログから見てるけどあれはほんとに伝説やな
でも届かないから作るってすごいとおもう笑

さてあんまりりっちーはしゃんの研修の時知らんけどでも最初の時よりさらに可愛くそして元気二なってるよねヾ(=д= ;)

これからも頑張れよ!しゃんなりにねぇ!


そそ言い忘れてました!
しゃん〜りっちーの推しにしました(*^^*)
またね(´▽`)ノ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る