ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

くがつ!よっか!いちねん

感謝感激⭐︎雨ときどきボタニカル

しゃん!しゃん!しゃんぷー!

こんばんは。しゃんぷーです。


本日は記念すべき9月4日

しゃんぷー夢の国1年のあれこれ

お話していきます!!!


正制服ブログらへんでも

お話している内容と少し被りますが

しゃんぷーの大切な思い出です!


1年前のこの日は日曜日で

しゃんぷーはドキドキしながら

なんば店のドリームジェットに乗って

この夢の国にやってきました


懐かしのドロワーズ事件もこの日です

ドロワーズが台風でお国に届かなくて

前日の深夜に泣きながら

手作りしたお話


伝説です笑笑


何をするにしても慣れないことが苦手で

実はものすごく恥ずかしがり屋で

「もえもえきゅん!」

の一言すら恥ずかしくて言えなかったり

入ったばかりの頃は

今のしゃんぷーでは考えられないくらい

ポンコツでした


緊張であたまがまっしろになって

ドリタイコールとかラブカクができなくて

メソメソ泣いてたりとか笑

ラブカクの蓋も飛ばしまてました笑


正直マジにゃんももってのほか!

ってくらい緊張しいでした笑


そんなあの頃から1年間

いろーーーんなことがあって

挫けそうだったり悔しかったり

いろんな気持ちになったこともありましたが


大好きなアイドルを夢見て

この夢の国の扉を開いたあの日から

自分がこの夢の国でなりたい目標


ステージで輝けるような

自分の笑顔で、お給仕で

誰かのことを元気づけられるような

夢とか、希望とかそんな目に見えない何かを

あげられるようなそんな存在になりたい

自分がいることで周りが明るくなるような

そんな人になりたい


その気持ちはずっとずっと手放さず

心に決めてお給仕をしてきました。

そのキラキラオタクマインドは

しゃんぷーがアイドルさんから貰った夢で

しゃんぷーの持ってる数少ないプライド

大きなプライド


これからも大切にしていきたいです。


ドキドキのお給仕がスタートした9月

切磋琢磨しながら研修を乗り越えた10月

憧れの正制服に袖を通した11月

初めてステージに立って踊った12月

正キャストとしての重みを感じた1月

1番大きな別れを経験した2月

幸せすぎる誕生日をもらった3月

怒涛の新人戦を経験した4月

悔しさと感謝で包まれた5月

自分の弱さを知った6月

立ち止まって自分を見つめ直した7月

切り替えて再スタートをきった8月


そして9月


どの瞬間も出会いも別れも

しゃんぷーの大切な大切な思い出です

この1年で出会ってくれた全ての人に感謝して

また2年目も頑張っていきます!!!


これからもどうぞ

よろしくお願いします!


ちょっとは成長したのかな!


してたらいいな〜!



こめへん!



明日は当日のありがとうと

お祝いのありがとうブログ更新します!

(遅くなってしまってごめんなさい汗)


ばいにゃん!



いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!