ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

HOME ブログ しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪ ありがとう!にねんめも!よろしくね!

ありがとう!にねんめも!よろしくね!

感謝感激⭐︎雨ときどきボタニカル

しゃん!しゃん!しゃんぷー!

こんばんは

しゃんぷーです!!!


おまたせしましたー!!!

夢の国1年記念日でたくさんいただいた

お祝いのお礼ブログでございます!


思ってること素直に言葉や文章にするのは

しゃんぷーにとってはとても難しくて

でもでもみんながしゃんぷーをお祝いしたい!

って思って祝ってくれたその気持ちに

しっかりとお返ししたいと思いまして

ひとりひとり丁寧に書いてました!

めっちゃ遅くなりました!

(特大言い訳祭)


ゆっくり読んでいってね〜!


お祝いの前に

夢の国1年当日のおはなし!


ドキドキでお給仕に入ってから

外国からのご主人様お嬢様のご案内に

きらめき、入国手続き、お写真

いつも通りの時間が流れて

しばらくすると馴染みのあるお顔が

ぽつぽつと入国してきてくれて

嬉しくて嬉しくて

「なーにしにきたの!?」

なんて聞いちゃったりして!!!!!


みんなしゃんぷーをお祝いしに来てくれたのね!

なんてちょっと調子乗っちゃいました笑


夕方くらいになってから

お店がみけさんと2人だけだったから

しゃんぷーはシスターで

いつもどおりあわあわとしてたんですけど

次に次にと

「しゃんぷーお祝いしにきたよ!」

ってみんながきてくれて


「幸せ者じゃんかしゃんぷーさんよ!」

ってね

なんだなかんだか涙が出そうになりました!


わたわたするといつにも増して余裕がなくなる

しゃんぷーさんなので

頑張って覚えたダンスが思ったように踊れなくて

いつもならできるのに!

こんな大切な日なのに!!!

お祝いしにきてくれたのに!!!!!

なんでできないのー!!!

ってめちゃくちゃ悔しかったの

ごめんね

( ; ; )


でも笑顔で見守ってくれて

ありがとう


みんなだいすしだ!!!

:sushi:


この1年でいろんな人と出会ってきて

「しゃんぷーだから」

好きでいてくれる、お祝いしてくれる

その事が本当に1番嬉しくて

がんばってきてよかったなぁって

おもえます〜!!!


改めて

出会ってくれて好きになってくれて

みんなみんなありがとう!


それではおまたせしました!

おへんじ!


まさかのびっくりシャンパンポンで

お祝いしてくれたご主人様!!


hiroさん!!!

サプライズ登場からのえらいねポン!

ありがとうございます!

先日まで来れなさそうな雰囲気でお話してたので

入国の瞬間はビックリして嬉しくて

飛び上がっちゃいました(T T)

hiroさんの仲良し認定には

まだ少しかかりそうですが

「しゃんぷーは頑張ってるから」

そう思って貰えたことがしゃんぷーがこの1年

がむしゃらに頑張ってきた証なんだろな

胸を張れるな。そう思えます。

今となっては結果を残せなかった新人戦も

「しゃんぷーが選ばれてよかった」

なんて半年経った今でも嬉しい言葉もいただけて

実はこっそり意識してる

「オタロにとってちょうどいい存在」

ってのも気づいつくれたのはhiro さんが初めて!

みんなが楽しいオタロにしたいしゃんぷーです

いろんな欲は、そらぁあるけど…笑

しゃんぷーはそんなに器用な方ではないし

陰よりのほうな性格なんですけど

こうやって毎日ニコニコキラキラ笑えるのは

そこに気づいてくれる存在がいるから!

hiroさんのことですよ!!

思えば初めてお会いしてから

ツイキャスでどりめい見てもらったりとか

いつものカウンターからたくさんお話

してもらったりとか、hiroさんにしてもらった

嬉しいこと楽しいことたくさんありすぎて

しゃんぷーにとってはもう

「マブマブ」認定さんなんですからねー!!

これからもオタロの仲良しさんとして

同期に怒られないくらいで(笑)

仲良くしてくれたらうれしいな

*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ



そしてたくさんたくさんいただいた

プレートさんのお礼です!!!



はなちゃん!

お久しぶりにみたはなちゃんはまた1つ

大人っぽくなっててなんかもう…

推しちゃいそうでした!!!笑

(なんならもうすでに…略)

しゃんぷーの1年記念日にこうやって

会いにきてくれてもしかしてはなちゃんの

初めてのお祝いプレートかな???

こんなに可愛い子にこんなにたくさん

してもらっちゃって

違う世界だけどアイドルさんたちも

こんな幸せな気持ちになってるのかなぁなんて

思ってしまいます!!!笑

はなちゃんのおかげで

しゃんぷーの憧れだった「アイドル」さんの

気持ちに一歩近づけたのかもしれないなぁ

しゃんぷーをはなちゃんの推しにしてくれて

本当にありがとう!!!

これからも爆レスあげちゃうもんね!

頑張ってアイドル覚えるᐠ( ᐛ )ᐟ



ちゃんみお!

いつもおしゃれで可愛いちゃんみおちゃんは

1年の日も小悪魔の日もたまらなく

きゅーとでプリチィでした!!!尊い!!

(ヲタク発言失礼しました)

出会ってスノハレ踊ったあの日から

もう1ヶ月くらいかな?

あのあとハイパーでまた帰ってきてくれて

そこからたくさんたくさん入国してくれて

しゃんぷーの大好きなオタロの子たちと

たくさん出会ってくれて過ごしてくれて

1年の日もいつもみたいにきてくれて

「あれこれはもしや!しゃんぷーのお祝いに!?」

って舞いあがっちゃった!!!

プレートもサプライズすぎてびっくりしちゃった!

もしや初プレートお祝いなのでは!?嬉(><)

これからもたくさん思い出作っていけると思うと嬉しくて本当に出会えてよかったとしみじみ!

末長くよろしくね!!


しゅうくん!

前日ラストからの2日連続ご入国!ありがとう!!!

当日も朝からと夕方からとたくさん入国してくれて、

まさかまさかのお祝いプレートまで!!

なんか濃い2日間だったなぁ…( ;  ; )

遠い遠いお国からしゃんぷーたちに会いにきてくれる人、もちろん近くにいる人だって、

ここに来ることはそんなに簡単な

ことではないって思うからね、

だからこそしゃんぷーのために!って

きてくれた人みーーーんなにしゃんぷーができる

ありったけのありがとうを込めて

お給仕したいってすごきてきたの!

しゃんぷーのフルスマイルは、

みんながくれたしゃんぷーの魅力なんだからね〜

ありがとう!

次来てくれる時もその次に来てくれる時も

その気持ちとしゃんぷーの自慢のスマイルを

兼ね備えてお待ちしております^ - ^

ありがとう!いつでもオタロで待ってます!



シャイニングスノウさん!!

前日のX予告から「本当に来てくれるの!」

ってワクワクしてたの!

突撃してきてくれた時「ワクワクが叶ったぁ!!」

って本当に嬉しかったです!!!

ライブにプレートに全てがサプライズで

シャイスノさんとの新しい思い出ができて

しゃんぷーはニコニコです!!

最後バタバタになってしまったり

メイド準備中の振り付けが飛んでしまったり、

本当は悔しいなって気持ちもたくさんあります、

でも優しく笑顔でご出国してくれて

ものすごくほっこりしちゃった。ありがとう( ;  ; )

ダンスもシスターさんもこれからもっと努力して

磨いていくのでまたお祝いもライブも、

入国も、して欲しいな…!!!

準備中リベンジマッチも何卒…!!!!


いちもんちゃん!

150回のお祝いと1年のお祝い本当にありがとう!

初めて2人が来てくれた日、

しゃんぷーがパプリカを踊ったあの日から

オタロのこと大好きになってくれて

遊びに来てくれるだけでも嬉しいのに

たくさんお祝いもしてくれて優しくしてくれて

出会えて好きになってもらえてよかったな!

しゃんぷーは自分の節目のたびにそう思えます!

しゃんぷーはこの一年でいろーーーんな

出会いと別れを経験してきたけど

いちもんちゃんにとってもたくさんあったよね

悔しかったりやらせなかったりその気持ちを

しゃんぷーは誰よりもわかってあげたい!

しゃんぷーはずっとオタロにいるから

みんなにキラキラ笑顔を届けきって

いつかここを去るその日まで

どうかしゃんぷーたちと一緒に

オタロで楽しく過ごしていてほしい

1番の!!お願い!!だからね!!!



よしこちゃん!!!

お祝いにライブに嬉しい言葉に全部ありがとう!

メロンソーダよしこちゃんが鍵開けしてくれるの

楽しみにたくさんたくさん練習したのに

あわあわしてしまって悔しい( ;  ; )

もっと堂々とキラキラに踊れるように練習がんばる!

よしこちゃんがこうやってしゃんぷーたちに

会いに来てくれて楽しく過ごしてくれて

そしてこうやってしゃんぷーを好きになってくれて

んへんへ、嬉しい( ◜ω◝ )語彙力

しゃんぷーは初入国の時に出会ったからさ

2人がこのオタロでたくさん思い出を作っていく

姿を見届けることができて本当に嬉しいんだ!

それはきっとこれからも、お互いだよ!!!

これから周年、イベント、トピックス

いろいろあってそれはしゃんぷーも他の子も

よしこちゃんがそれを見届けながら思い出を

作っていくその姿をしゃんぷーも見届けたい!

なんか、仲良しで嬉しいね!!!

たくさん思い出作るぞ〜!この日はその1ページ!


ひさにゃん!!

ハイパー入国からのサプライズお祝い!!

びっくりしちゃった!嬉しい!!!

最後バタバタしてしまって本当にごめんね泣

そう言えばこの前のビッグメニューの時も

ワタワタしてたなぁって帰ってから

微笑ましい気持ちになってました笑笑

それもまたいい思い出!!

なんかひささんとの思い出は面白くて楽しい

ものばっかりだなぁ!なんて思ってます!

初めてライブ見てくれたのもこうやって

お祝いしてくれたのも全部覚えてる!!

しゃんぷーの夢の国での成長と思い出には

ひささんとの笑い話がたくさん詰まってます!

また次の入国の際はあんなことやそんなこと

お話ししてげらげら笑って思い出作ってこうね!

2年目もよろしくおねがいします!何卒!!



嬉しそうなしゃんぷーサンシリーズ

ダイジェスト


しあわせだ!



さてさて!

時間をかけすぎたお返事ブログが投稿できたので

長い間更新できてなかったブログも

またぽちぽち書いていきます!


Xさんもみんなとの距離が近くて

気軽に言葉を発信できて楽しいけど

こうやって言葉を選んで

丁寧に丁寧にゆっくり書いていくブログも

しゃんぷーは好きです


頻度はあまり多くないのですが

一つ一つ心を込めてかいてるので

しゃんぷーは自分のブログが結構好きです

笑笑


これからも二足の草鞋で

どっちも使いこなしていきたいなぁ!

どっちも持ってるって贅沢で楽しい!


でもでも

Xさんも最近出没頻度が少なくなってて

ごめんなさい

( ; ; )


身の回りのこと整えてまた

たーっくさんみんなと楽しい時間

お空の国でも過ごしていきたいです!


前回のコメ返は次でやります!

それじゃあみなさん今日はこの辺で!


ばいにゃん!












いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!