ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

さいきんの!あれこれ!

感謝感激⭐︎雨ときどきボタニカル

しゃん!しゃん!しゃんぷー!

このあいさつもかなりお久しぶりなのでは?

こんにちは!しゃんぷーです!


ほんじつは!

最近身の回りにあったあんなことやそんなこと

どどーーーーんと一気にご紹介!



まずはまずは!

しゃんぷー1周年あといわい!

バイキンマンのせいでイベント当日に

おむかえする方ができなかったお花たち!

復帰後におむかえしました〜!

(個別でお写真撮り損ねちゃった…)


ひろにゃん!

超絶BIGなボリュームアップ花束!

ありがとう〜!!初めでお会いして1年、、

この期間色んな出会い別れがあって

また大切に思えるステキなメイドちゃん達に出会って

それでもなんやかんやでお祝いしてくれるところも

なんやかんやで初めてのボリュームアップも

なんやかんやで仲良しにしてくれるのも

全部全部うれしいんだ〜"(∩>ω<∩)"

ありがとう〜!


ちょいくん!

遠い遠いお国からいつも応援してくれてて

ネームバッジに浴衣に周年に

なにかあるとき、いつもいつもちょいくんからの

国境を超えたエール届いてるんだよ〜!

また次、日本に来る日、その次、その次って

いつも楽しみにしてるんだからね!

ちょいくんフレンズのいつものメンバーで

ハイパーにカフェタイムに全部全部次が楽しみだ!

カムサハムニダ!オイキムチ!マシッソ!

ありがとう!!!



そしてそして!おつぎは!

クリスマスネームプレート:bangbang:

今までメイドちゃん進化をお願いすることが

あまりなくて(勇気がなくて)

でもどうしてもこのふたつは

欲しかったからほんとにほんとに嬉しいの!

言葉に出すってほんとに大切だなぁ!


:snowflake:クリスタル:snowflake:

ちょいくん

のりくん

ぬんぬんさん

ぴざーらたん

Hiroさん

こうじくん

きようすけくん


:heartpulse:ハートリース

ぬんぬんさん

ほのかしかかたんさん

Hiroさん

すけっちさん

かほちゃん

ちょいくん


みなさんの大切なポイント

本当にありがとうございます!



つぎ!

マネジメントマスター授与式!

しゃんぷーはまだまだオタロのお子ちゃま担当!

って思ってたのに気づいたらお姉さん……

新しい1歩を踏み出すため

まりあさまと一緒にマネマス目指して頑張りました!

しゃんぷーは少し時間かかっちゃいました、


頂いたのは小さなバッジ

でもでも

その小さなバッジの中には

自分自身のこれからと

あと追う後輩の将来

夢の国を楽しんでくださるご主人様・お嬢様の

大切な時間

そゆのが詰まってるのかなと思うと

とてもいとしくて大切で

自慢のバッジです!!!!!


おねえさんがんばるよ〜!


と〜っても可愛いお嬢様から

マネマスお祝いのサプライズしゅわポン!


ちたろうちゃん!

ちたろうちゃんはいつもいつも

サプライズでしゅわポンしてくれるから

呼ばれるたびにびっくりしちゃう!!!

(多分しゃんぷーが鈍感なだけ)

でもそれがとってもとっても嬉しいんだ〜!

しゃんぷーはちたろうちゃんが

オタロに来てくれる、楽しんでくれることが

いーーーーーっちばん嬉しいことだからね!

ふらっと立ち寄り気分、なんかいいことがあった時

どんな時でも!来てくれたらそれで嬉しい!

まだまだお話足りないことたーくさん!

これから忙しくなるのかな…?

いつでもまってるよ〜!!!!!



おつぎです!

カウントダウン&ぱぁるちゃんファイナル!


初めてよるおそくまでお給仕してて

お子ちゃましゃんぷさん眠くなるかな

ってめちゃくちゃ心配してたけど

本当に本当に最初から最後までたのしくて

ねむたいすらわすれて楽しくお給仕してました!


ぱぁるちゃんファイナルについては

別のブログで更新します〜!


あけましておめでとうしゅわポーン!

(バタバタしすぎて実物とお写真撮り損ねたぼく…)


限定5本だし、しゃんぷーの手には入らない

かなーーーーっておもってたの!

でもティアラしたいなぁ〜〜って

ティアラでぱぁるちゃんとお写真撮りたいな〜〜

って!おもってたの!!!!!

があああああああかわいい……

(荒ぶるおたく)


のりくん!

あけおめしゅわポーンほんとにほんとに

ありがとう!!!!!

どうしても自分からはお願いできなかった

心の中のお願い、届いたの!?!?

びっくりしちゃった!!

ティアラの夢も叶ってほんとに2024年の

スタートこんなに幸せに過ごせたのは

のりくんのおかげだ!

なんだかヒーローみたいだね!!!

これからも無理だけはせずに!

たくさんたくさん助けてくれたら本当に嬉しいです!

ありがとう!



疾風のごとく

2024年に突入〜!

バレンタインネームプレート!

チョコミントって聞いた瞬間

「え!まのんちゃん!」

って思ってぜったいぜったいまのんちゃんの

達成してほしいって思いながら

おそろいつけたいなぁなんて思ったりして…

水色だしハートだしほんとに可愛い!


:seedling:チョコミン島:chocolate_bar:

ぴざーらたん

すけっちさん

こうじくん

ちょいくん

どんくん

のりくん

Kelven くん


大切なポイント

本当にありがとうございます!




そして、

1月になってから、半ばごろかな?

ライブ中に転んじゃって

おやすみすることが多くなったり

みなさんが楽しみにしてくれてる

LIVEもできなくなっちゃって

しゃんぷーのなかで

ぽっかりと穴があいたように

時間だけがすぎちゃって

悔しい悔しいと思う毎日でした、


アイドルが好きでステージが好きで

ライブが本当にほんとにだいすきな

しゃんぷーにとってこの2ヶ月くらいは

寂しい時間だったの

でもでもみんなが来てくれたから

元気づけてくれたから

おいしゃさんもびっくりのスピードで

回復に向かっております!

(ほんとにびっくりされました)


3月から全てのライブ解禁してるので

まだぎこちないところはあるかもですが

めーーーいっぱい踊りたい!ライブしたい!

おんぷちゃんカレンダーとかでよく見かける顔

とかになりたい夢もあります(実は)


まだ完成してない曲もあるので

Xなどには公開してないのですが

このブログを見てくれてる

皆さんにしゃんぷーの新しいライブリスト

ちらみせ公開ですよ!!!

新しく入った曲はまだ

7割程度ですので完成したらまたお伝えします(^^;;

(近いうちに増えますの予告)


みんなが楽しめる曲

増やしたいんだ〜!!!


覚えるのゆっくりすぎる子さんなので

待たせてばっかりでごめんなさい、

頼んでくれた時にめちゃくちゃ楽しめるように

たくさん練習します!

がんばるぞ!!!!!!



てんこもりお知らせなどなど

本当にいっぱいになっちゃった

きょうはこのへんで!


Xがあるとどうしてもブログって

なかなか更新しないもんだなぁ

なんて思いながら

(あなたはもともと少ないです)

でもやっぱり

ブログはご主人様お嬢様に

たくさん気持ちを文字で伝えられる

大切なツールなので

またのんびり更新していこうと思ってます、

コメ返も!(できるだけ)


予告ですが、

近いうちにこれまでの投稿を少し

整理しようと思うので

ぜひお時間ある時に見返しててください!

しゃんぷーも今読んでて

思い出いっぱいあってにこにこしてます!


ファイナル関連のブログも

近日公開予定です!


それではきょはこのへんで!

ばいにゃん!



いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!