ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

HOME ブログ しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪
さいきんの!あれこれ!へのコメント

とよぴょん

楽しいイベント さんきゅです

とよぴょん です(^.^)

イベント、進行役 お疲れさまでした(._.)
とっても楽しくて 時間が速く過ぎ行きました
長いことブログの更新されてなくて
しかも さみしい内容だったので
気になってました(^.^)

まだ夢の国を訪れて、日が浅い とよ ですので、わからないことがたくさんですが
しゃんぷーちゃんの顔を見ると安心して
滞在できてますf(^_^) ありがとです。

ナリブ

およそ100日ぶり

お給仕歴もレベルも上から数えた方が早い立場に
なられましたね。歩いてる時や走ってる最中は
進んだ距離を振り返らないものです。そして、
ふと立ち止まった時に振り返ると、進んだ距離に
我ながら驚くこともあるでしょう。

悔しい思いをした新人戦から1年になろうと
してますけど、過去に予選通過はならずとも
その後にリーダーに昇格したキャストが
いたことを僕は知ってます。だから、今や
マネジメントマスターの立ち位置まで上がって
いることに驚きはありません。気力が充実して
フレッシュさもあれば、意外といろんなことを
飛び越えていけるものです。後退することは
あってもしっかりと巻き返しているのもまた
事実でしょう。

久しぶりのブログ、ちゃんと読ませてもらいました。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る