ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

HOME ブログ しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪
ありがとう!にねんめも!よろしくね!へのコメント

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

しゃんぷーリンスちゃんへ

しゃんぷーちゃん9月4日で、1周年おめでとうございます。しゃんぷーちゃんは、ツイキャスで、初めましてかな、去年の年末年始入国したけど、しゃんぷーちゃんお給仕休みでした残念やな、入国したら、チェキと、ライブ宜しくお願いします。

Hiro

うれしいです


もうすでに私とこれだけお話をしたという事が
わかるし、しっかり記憶して素敵な思い出に
なっている事をすごく嬉しく思います!!!
すごく気持ちのいいブログでした!
オタロにとってちょうどいい感じのポジションは
今の現状にフィットしているだけであって、
これからはもっとお姉さんのポジションが
ちょうどいい感じになるはずなので
楽しみにしてますね!


しゅん

しゅう君爆笑!

名前打ちミスしてるwww
確かにふら〜っと行ってることが多いからなぁ〜
毎回予告無しに現れるから驚くよね
そして改めておめでとうだ!
プレートにも直接でも伝えたけど笑顔が本当に素敵なんよ!
元気いっぱいで色んな力みなぎってるしゃんぷーちゃんはこれから必ず無双してもっと輝けるから毎回会うのが楽しみになるね!
応援してるよ!

しゅう

祝、1周年!

(^_^)/おはよしゃんぷー!

1周年おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いっぱいお祝いしてもらえて1年間頑張って来た甲斐があったし、ぷーしゃんも幸せ者だね!(^∇^)
それから、月曜日はどうもありがとう!
何とかお写真間に合って、一緒にお写真を撮れて良かったです~(^-^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

TAKAHIRO

しゃんぷーちゃんこんばんは

しゃんぷーちゃん1周年おめでとう㊗️

ぬんぬん

おつにゃん

しゃんぷーちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

先日初入国したものです

オタロ店めっちゃ楽しかったです
あの日はしゃんぷーちゃん、ぱぁるちゃん、まのんちゃんがいたかな?
入国したときはどきどき(久しぶりに)してたけどすぐ雰囲気に馴染めました!

またしゃんぷーちゃんのお給仕情報確認して遠征するね

ばいにゃん

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る