ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

HOME ブログ しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪
うぃあー!おたろめいど!へのコメント

りっちー

しゃん しゃん しゃんぷー

やた久しぶりにコメント
3月めっちゃしゃんぷーにあってる気がする笑
いつも笑顔がかわいくてええよね!そしていつも忘れるりっちーなんでかチェキ撮ろ言って忘れるからチェキ撮ろって直で言いに来てや! そういや今日 しゃんぷーオリジナルのおまじない
仲良しのご主人様お嬢様しかやらないの初めて知った笑!

そういや最近宝塚いいことないですね笑
りっちー最近知っんですけど宝塚の音訓変わったらしい
清く正しく美しく!から 朗らかに清く正しく美しく!になったみたい!

こうやってしゃんぷーと出会って1年半今となってはめっちゃ1人前のオタロのメイドちゃんになったよねぇ!

これからもしゃんぷーなりに頑張ってねぇ!
でまたコメント大復活します!!

またね(´▽`)ノ

とよぴょん

頼れる先輩 (^o^)

とよぴょん です!
しゃんぷー 輩先の ブログで イベントの時の
記憶が、あの楽しい一時が 戻ってきたようです
(^○^)
今のオタロしかまだ夢の国を知らない とよ ですが、はじめましての時から しゃんぷーちゃんは
頼れる先輩の姿をしてましたよ!
外国からのお客様との会話もこなす姿は
すご~い!!と感動してました(*´∀`*)

これからも しゃんぷーちゃんの背中を
追いかける新人メイドちゃんたちと共に
とよぴょんもついて行きますね!
((o(^∇^)o))

ナリブ

気持ちは常にフレッシュに

新人戦の時、どんな言葉を掛けましたかね・・・
覚えているような、覚えていないような感じで
記憶がハッキリしないんです。たぶん、新人戦の
結果がすべてじゃない的なことを言ったのかなと
思います。違ってたら申し訳ないです。

今回のブログはなんだかやる気と前向きさを
感じる内容ですね。毎日を楽しく前向きに
過ごすことができたら良いですけど、
そのためにはフレッシュな気持ちを
持ち続けることが重要だと思います。

頑張り続けると行き詰まることもありますし、
時には間隔をあける、自分に対して何らかの
ショック療法を掛けて新鮮な気持ちを取り戻す
ことさえできれば、行き詰まっていたことが
ウソのように難なくクリアできることも?

体と気持ちにストレスをかけないように
くれぐれも気を付けてください。

ちょい

しゃん、ちょいです。wwww

ちょいちょいちょい〜あなたのちょいです^ - ^

しゃんぷーのブログ、全部見たよ〜
今は確かに先輩だねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

しゃんぷーの夢がだんだん近づいてくるんだ

どちらも応援しますー永遠に‼️
しゃんぷーは世界で一番かわいいな存在や俺のアイドルだよっ!

こうちゃん

おは!

しゃんぷーはいつも頑張っててえらい
けど、無理だけはせんとぼちぼち頑張ってや
これからのオタロ、大阪を一緒に盛り上げていこうな〜!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る