ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

うぃあー!おたろめいど!

感謝感激⭐︎雨ときどきボタニカル

しゃん!しゃん!しゃんぷー!

こんばんは!オタロのしゃんぷーです!


先日はオタロード店イベント

「We are OTR maid」

〜私たちがオタロードをつくります〜

(名前あってたっけ…)


たくさんのご入国ありがとうございました!


しゃんぷーがお給仕入ったときから

本当にたくさんのご主人様・お嬢様が

入国してくださっていて

お店の中は大盛り上がり!!!


研修から上がりたての子たちが

たくさんたくさん考えて

開催したイベントって知った時から

絶対にこの日成功させたい!

そう思ってたのでなお嬉しかったです

^ - ^


しゃんぷーは先日

3月4日で夢の国にきて1.5周年を

迎えたところなんですが


自分自身的にはまだまだオタロの

お子ちゃま担当だと思って

先輩たちの背中を追いかけながら

お給仕をしていたのですが

もう気づいたらお姉さんになっていて

後ろを見たらかわいい後輩たちが

しゃんぷーの背中を追いかけてくれてます

嬉しいような寂しいような…

でも、しゃんぷーが追いかけてたような

先輩たちみたいな先輩に

しゃんぷーもなりたいな

なれてたらいいな

そう思います!!!!!


イベント内での企画

「自己紹介&特技発表」では

まほちゃん、るちぇちゃんが

めちゃくちゃ照れながら

自分の特技を披露してくれて

しゃんぷーも得意のウクレレを!

披露しました!!!

終始ゲラゲラ笑って本当に楽しかった!

何より照れてる2人が可愛すぎて…

頭を抱える先輩です…

(まほちゃん笑い泣きしてた)

(突然の暴露)


「先輩メイドさんの研修時代振り返りトーク」では

しゃんぷーさんの

【研修初日ドロワーズ伝説】

【研修ツインテールの裏話】

【先輩から学んで今も気をつけていること】

こちら三本立てでお話ししました!

みんな気になるでしょ

^ - ^


えっくすさんで投票もとったし

何らかの形で皆さんにもお伝えしたい!笑


ほんとにほんとにたくさん

盛り上がってくれてありがとう!

そして考えてくれたメイドちゃんたち

ありがとう!!!!!



話は少し変わるんだけど

じつはじつはしゃんぷーには

夢の国に来る前から

どうしても叶えたかった夢があって

最近、その夢が叶う一歩手前まできてたの


でもやっぱりしゃんぷーは

オタロのしゃんぷーでいたい

これからどんどん変わって成長していく

このオタロード店をこの目で見ていたい

そこに携わっていたい


そう思って

しゃんぷーはここオタロード店で

自分自身の夢を追うことにしました!


憧れのぱぁるちゃんもいない

たくさん教えてくれた先輩たちも

同期のすずねもいない

でも、こんなポンコツ先輩しゃんぷーを

支えてくれる、慕ってくれる

後輩たちがいる

1番上で引っ張ってくれる

まりあさまがいる

遠くからオタロード店の進む道を

照らしてくれる

レジェンドさんたちがいる


これからオタロは変わっていきます

それは少し寂しいかもしれない


でも、きっと今が1番!

そう思わせてみせるから!

しゃんぷーはそう思い続けるから!

どうかどうか

今のオタロを見てください

そしてしゃんぷーとこれからのオタロを

信じていてください!!!


最高の場所にするぞ〜!

超えるぞ〜!

(何がとは言いませんが)


まだまだしゃんぷーにできることは

少ないけど

新しく来るメイドちゃんたちに

お給仕がとっても楽しいってこと

メイドちゃんみんなとってもいい子だってこと

オタロが本当にステキな場所だってこと!

(あとフライドポテトが美味しいってこと)


しゃんぷーが知ってること

なんでも教えたい!


しゃんぷーの大好きなオタロのこと

ずーっと見守っててね!



さてさて

長くなっちゃいましたが

まだまだ書き足りないこと

いっぱいあるような気がするんだけど

今日はこのへんで!


ブログって書き始めると楽しくて

止まらないんだよね〜

またぼちぼち更新していきます!



〜前回ブログのコメ返です!〜


なりぶさん

なりぶさんがたくさん応援してくれた

あの新人戦からまもなく一年、

今だからこそあの時に教えてくれたこと

分かる気がします。

確かにあの時しゃんぷーは結果を残すことが

できなかった。

でもでも今しゃんぷーがこうやって

たくさんの後輩たちと一緒に楽しく

お給仕ができてること、

それが何よりの挑戦したイミだったと思います!

頑張ってよかった、諦めなくてよかった、

そう思います( ; ; )

これからもゆる〜く頑張っていきますよ〜!



とよぴょんさん

しゃんぷーも久しぶりに自分のブログを見たら

とっても寂しい内容でビックリしちゃいました笑

これからはもっと楽しい内容更新ブロガー

目指しますので読みにきてくれたら嬉しいです^ - ^

初入国の日からオタロのこと楽しいと思ってくれて

こうやってきてくれることが

しゃんぷーたちにとってはとてもとても嬉しいこと!

少しだけ夢の国にいる期間が長いしゃんぷーなので

知ってることお伝えできることオタロの魅力!

なんでも聞いてください!

とよぴょんさんがもっとオタロを楽しめるように

みんなでステキな夢の国を作っていきますよ〜!

いつでもご入国お待ちしてます!



コメ返もぼちぼちやってくよ〜!

それじゃあ次のブログで!

(ファイナル関連はすこしお待ちください)


ばいにゃん!



いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!