ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

HOME ブログ しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪
先輩メイドの!研修振り返りトーク!へのコメント

さとき

シャンプーさん

はじめましてさときです今日はありがとうございましたチェキ取らなくてすいません次入国したらとるのでそのときはお願いします

りょうた

しゃんぷーと次こそチェキを

しゃんぷーちゃんと一緒にチェキを撮れなくてごめんなさい
次こそ絶対に必ず一緒に撮りましょう!
しゃんぷーのお給仕の日に入国しますから、今回だけはお許しくださいw
しゃんぷーちゃんが大好きなので!

ゆう兄さん☆☆☆♾️

しゃんぷーちゃんへ

しゃんぷーちゃんも、研修ちゃんから、どえりゃあ、レベルアップしたんやなって、思てるけど、しゃんぷーちゃんは、メチャお給仕ダンス頑張ってるの誇らしいんよ。頑張って、リーダー目指して頑張ってにゃんこ。

しゅう

2月はありがとう!

(^_^)/おはしゃんぷー!

ブログのコメント、久々になっちゃった(笑)
ぷーしゃんの旧研修服懐かしい。
ボクがぷーしゃんに初めて会ったのが一昨年のハロウィンの時期だったし、さしすの3人が旧正制服最後の世代だったね。
今だから話せる研修時代の失敗談や真面目な話まで色んな苦労があったんだね。

それから2月はぷーしゃんに3回も会えたし、チェキにぷーしゃんのお絵描きありがとうです~(*´∇`)ノ(笑)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

とよぴょん

補完版 ありがとです(^.^)

とよぴょん です!
夢の国で、後輩たちに 語りかけたお話し
内容が補完されてて、原作小説を読んだ気持ちになりました (^o^)

制服警察、良いですね!
今日も 指導してましたもんね(^○^)
話しを聞いてから とよも気をつけて
見てしまってます
助手になれますか?(笑)
とよの推しは 大丈夫か?と見ましたが
完璧でした!o(*≧∇≦)ノ

ほんと頼れる輩先です!
では、バイにゃ~ん (ФωФ)

ナリブ

君と出逢い、君と往く

もう会うことはない人たちの中でも、
その人から教えてもらったことや言ってもらった
言葉がずっと自分の中に強く残り続けることは
ありますよね。学生の頃の恩師や前職で自分を
気にかけてくれた上司などなど・・・

めいどりーみんでは、僕にとってはなんば店の
店長だったレジェンド・オブ・レジェンドの
カオリチャンと出会い、あの方を知ることができた
ことが僕にはかけがえのない財産になっています。
バーチャルトークがあった頃にカオリチャンと
1対1でいろいろとお話をさせてもらったことは、
一人の人間としてとても勉強になりました。
本当に充実した時間でしたね。

恩人と言える人との出会いは、
自分自身に効果的なショックを与えてくれます。
そのショックのおかげで乗り越えられる壁も
たくさんある気がしますね。

とらお

全米が泣いた(ToT)

むちゃくちゃ良いブログですね(^o^)感動しました〜(≧∇≦)b

りっちー

しゃんぷー

いやドロワーズ事件はりっちー知ってる!あれが初めてのしゃんぷーにコメントした日やもん笑あの時にえっ作ったやてみたいなコメントした記憶がある!
最初の頃のツインテールそういう意味やったんですね

色々あって今のしゃんぷーが出来たってことかぁ!

またね(´▽`)ノ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る