ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

HOME ブログ しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪
【DF予選8日目】ふたりそろえば無敵なり!へのコメント

しゅう

きゅあぴーち復活祭

こんにちぷーしゃんヽ(^O^)ノ

(2代目)きゅあぴーちも復帰して、きゅあめいどるっ!も本格始動開始だね。
まだまだ巻き返せるし、新曲も楽しみにしてまする(^_^)/

こと

しゃんぷーちゃんへ♡

こんにちは!ぴーちちゃん、帰ってきましたね!私もまだかなと、凄く心配でした…

中間ランキングオタロ店2位、本当に凄いです(⑉>ᴗ<ノノ゙私はまだ何も出来ていないので、出来る形で応援しますね!

きゅあ♡めいどるっ!でユニットダンスを見られる事も、めっちゃ楽しみです(∩ᵔ꒳ᵔ∩)予選中までに早く体調回復して、直接応援しに行きますね!

しゃんぷーちゃんも無理なく、がんばりーみんしてください(๑و•̀ω•́)و

とよぴょん

そろったね!

とよぴょん です!

中間発表、店舗ランキング、めっちゃ
歓喜でした!
推薦枠 オタロとして確保したいね!

ユニット順位も嬉しかった!

しゃん様、孤軍奮闘してくれてたから
(>o<")

姫さまが帰還して
きゅあ♡めいどるっ! そろったね!
((o(^∇^)o))

2人でチカラを合わせて
楽しく頑張って下さいね!

応援に行くからね!
例のアレ
待っててね(^-^)/

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る