ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

HOME ブログ しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪
オタロード店!建国記念日!!へのコメント

ナリブ

ひと回り以上

月日の流れは干支を基準に12年でひと回りと
言うので、それ以上の積み重ねを経て
今のオタロード店があるわけですね。
ちなみに僕の初入国は3年前の10月だったと
記憶してます。

13年前は2011年・・
この年はすぐに思い出せてしまう年ですね。
もうそんなに経っているのかと思います。
当時の国内を勇気づけたなでしこJAPANの
サッカー女子ワールドカップの優勝や、
僕的にはドバイワールドカップで日本馬として
初めて優勝したヴィクトワールピサ号、
そして同馬を勝利に導いたM.デムーロ騎手が
男泣きした姿を思い出します。

それから今に至るまでの月日をオタロード店は
積み重ねているということですね。
僕もこの場所でいろんな方にお世話になりました。
さみしいお別れもいくつか経験しましたね。
初入国から今日までオタロード店でお給仕した
すべてのメイドさんに本当に良くしてもらってます。
日本橋周辺に行く用事があれば、ふらっと入国すると
思いますのでこれからもよろしくお願いしたいですね。

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんぷーしゃん\(^▽^)/!

新人戦の時のぷーしゃん、まさに満面の笑みだね(^∇^)
ボク自身もオタロ歴は長いし、各々の時代で活躍していたメイドさんたちと色んな思い出がいっぱいだなあ(*´∇`)ノ
みんなと力を合わせてこれからのオタロを盛り上げて行くのを期待してまする(^-^)
新曲覚えるのも大変みたいだけど、慌てずじっくり覚えて行きましょう。
きゅあぷーしゃん&きゅあぴーち、どんどん使ってね~(^_^)/(笑)
きゅあめいどるっ!のランク上昇&オタロの店舗ランキング上位をキープ出来るよう頑張れっq(*・ω・*)pファイト!

とよぴょん

ワクワクです( ´∀`)

とよぴょん です!

祝!! オタロード店 建国13周年

お正月に お雑煮を食べるように
ふつうに 入国してオムライスを
美味しく頂きました (*^-^*)

伝統を受け継ぐ 今のオタロード店が
大好きで、楽しくて仕方ないです!

「今が1番素敵な場所」が紡がれていく
そして、これから始まっていく
オタロード店の大きな飛躍が楽しみです!
見守ります(*^-^*)

コメ返、ありがとう(^o^)

驚いた ぴーちちゃんの反応、脳裏に
刻まれました!

サプライズ企画、ほんとに有難うです
(*^-^*)
推しに会えなくて、寂しくて、心配で、
不安で …
心にかかる雨雲の層の厚さに
耐えきれなくなりかけてた時に提案
してくれて ほんまに救われたよー!
゜゜(´O`)°゜

はしもん

バリ楽しかったよ!

24日(金)は、USJ行って来ました。ハリドリ・バックドロップ2回ずつ乗りました。ハリーポッターも乗ったよ!魔法の杖買いました。5500円でした。ダイナソー3回乗ったよ!昨日は、オタロ行く時に、いつも乗ってる新快速では、無く→特急スーパーはくと乗りました。先頭車両に乗りました。やっぱり運転士さんの後ろの席は眺めが良いね!スーパーはくとは、かっこいい!大阪駅到着後は、回送で車庫に向かって発車して行きました。
特急スーパーはくと→調べて見てください。

きゅあ❤️めいどる期待してます。

こと

しゃんぷーちゃんへ♡

こんにちは!コメ返ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

昨日は、突然お声掛けしてすみません(>ω<;)リハビリがてら、主人と一緒にお散歩をしていました!以前にお話したかもですが、自宅が近くなので、時々前を通りかかった際は、失礼で無ければお声掛けするかもです…

体調の方は、大学病院へ行って検査結果待ちですが、大きな病気は無さそうなので、ぼちぼちと回復頑張ります!昨日も、主人と一緒に入国しようか迷っていたのですが…まだ100%元気では無いのと、何かあった時にご迷惑をお掛けしたく無いので。今は無理せず、しっかり元気になったら、入国させて頂きます( 。•̀ω-)b

オタロ店13周年、おめでとうございますo(>∀<*)o私もまだ入国して間もないし、歴代の難しい事は分からないのですが…めいどりーみんは私にとって、ずっと憧れの場所でした!

私は約6年前に、SNS等でメイドカフェやめいどりーみんの事を知りました。当時のぼろぼろだった私に、メイドちゃん達がきらきらしている姿に救われて、「いつか必ず行ってみたい!」と思うようになりました。そんな思いを抱えて、今まで生きてきましたが…私自身色んな事がありすぎて、ようやく今その思いが叶いました。

主人と結婚した事で、今の自宅で生活しているので、なんだか色々と運命かもしれません(笑)初めてのオタロ店では、しゃんぷーちゃんにライブをお願いしました。本当にきらきらしていて、まさにアイドルだと思いました。あの輝きは、今でもずっと記憶に残っています。

しゃんぷーちゃんのライブを見て、私にも変化がありました。空っぽだった私に、夢が見つかったのです。今は叶うかどうか分からないですし、体調もあるので、自分のペースでゆっくり進んでいこうと思います。

ぴーちちゃんとのユニットダンスも、凄く楽しみにしています♪インスタのストーリーズで、少しだけ見させて頂きました!一瞬だけだったけど、きらきらしていて、直接見たいって思いました!

まずは無理なく体調を整えて、昨日よりももっと元気な姿で入国しに行きますね!それが今の私の目標なので、必ず達成させます(๑و•̀ω•́)و

よっしー

初コメ

オタロード店13周年、おめでとうございます!

しゃんぷーさんを筆頭に、オタロード店のメイドさん達には、いつも元気を貰ってます

今後、さらに10年も20年も続くお店になることを、楽しみにしています

きゅあ♡めいどるっ!を応援してます

さとき

シャンプーちゃん

今日行けなくてごめんなまた7月入国します僕の誕生日やからシャンプーちゃんめちゃくちゃかわいいですまたいっぱい話したいな次入国したらダンスフェスお願いされそう笑シャンプーちゃんまた僕とチェキとりたいの?今日お給仕がんばって

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る