ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

HOME ブログ しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪
【DF予選10日目】おかえりぴーーーーち!へのコメント

しゅう

きゅあぴーち復活祭

こんばんぷーしゃん\(^▽^)/!

二代目J soulきゅあぴーち(笑)も復活して、ユニットライブようやく解禁だね!
あ~「もしも・・・」、始めました~♪(AMEMIYA風に(笑))
きゅあめいどるっ!らしく、ぷりきゅあの曲もあったらいいなo(^o^)o

りょうた

しゃんぷーちゃん

僕も久しぶりにぴーちちゃんに会えてめちゃくちゃ嬉しかったし、元気そうだったので安心しました
ユニットライブ見たかったな〜時間がなく頼めなくてごめんなさい
オタロのお母さんみたいな存在がぴーちちゃんなのかもしれませんね
まだまだダンフェスの予選は始まったばかりだから、また近々行くね!

こと

しゃんぷーちゃんへ♡

こんにちは!昨日もお給仕、お疲れ様です(。・ᴗ・)今日は、ロングお給仕なのですね!無理せずがんばりーみんしてください(๑و•̀ω•́)و

ぴーちちゃん、帰ってきましたね!もしも…のサプライズ、大成功して良かったです(,,>᎑<,,)きゅあ♡めいどるっ!のユニットダンスをお願いする際は、もしも…をお願いしようかなと思います!

きゅあ♡めいどるっ!が揃った事で、ダンフェスも更に盛り上がりそうですね!私も無理のない範囲で、いっぱい応援します٩( •̀ω•́ )ﻭ

りっちー

ぴーちぃ〜

ぴーちぃ〜にあえて嬉しい復活初日にお会いしたんよ笑
しゃんぷーりっちーはこのブログからしゃんぷーがブログ更新する都度コメントしたいなと思います!もしいなかった時は忙しくて書けなかったのかなと思っててねぇー!

そう本人には伝えてないけどもブログでかいとこ
実はしゃんぷー推しやで( ̄▽ ̄)
ゆめちゅりとみゃことしゃんぷー ぴーちぃ〜が今のりっちーの最推しやぁー

2人揃ったらやってもらおうと!


またね(´▽`)ノ
しゃんぷーりっちー見事に4年ぶりにVIP帰還しました笑笑
なんば店通い始めた頃はVIPやった笑けど推し卒業で諦めてたけどもしゃんぷーを見習って諦めず頑張った結果復活やぁー!
これからも毎年VIP目指そうと思った日
しゃんぷーのペースで頑張ってやぁー

さとき

シャンプーちゃん

シャンプーちゃんめちゃくちゃかわいいですユニットでもしも聞いてみたいな今日お給仕がんばって

とよぴょん

復活のぴーちちゃん

とよぴょん です!

サプライズ ライヴは、話を聞いた時
他のご主人さまやお嬢さまに
譲りたくなかった
自分のリクエストでして欲しいと思った
とても わがままなことと思うけど
(>o<")

まだ帰ってくる前に 「帰ってきたら、
ぽん!してお祝いしてあげたら!」って
しゃん様から提案された時、聞き流し
た・・・
まだ、いつになるかもわからなかったので
心に余裕がちっとも無かったから
『そうやね!』の一言すら出せなかった

グッドラックパーティーの時、
「近々、戻ってこれるかも 」って、
教えてくれた時ですら、うわのそらな
状態で、生返事しかできなかった

でも、復活のブログを見て、駆けつけた時
しゃん様は休みなのに ごめん って思い
ながら、ぽん!してお祝いしてしまった
すごく喜んでもらえたから よけいに
しゃん様が いてる時にすれば良かった
と思った m(_ _)m

でも、復活してくれて ほんまに嬉しくて
帰宅して寝る時に 涙があふれでたよ
f(^_^)


1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る