ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

HOME ブログ しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪
【DF予選22日目】おそろいがふえたよ〜!へのコメント

ゆう兄さん☆☆☆♾️

しゃんぷーちゃんへ

しゃんぷーちゃん秋葉原留学頑張ってルンルンやねん。ななちちゃんの秋葉原留学思い出すな、本店留学かな、ななちちゃんメチャ目立ってたよ。ななちちゃんの頑張りがあるから、リーダーで、なんば店を引っ張ってるんやな、ななちちゃんのお給仕ダンスメチャ良かったよ。しゃんぷーちゃんも、決して負けてないよ。メイドさんから、好かれてる所が、ええもんだよ。ななちちゃんの負けず嫌いが、現在のところ、しゃんぷーちゃんに、かぶって見えるんやな。リーダー目指して頑張ってください応援してます。暑さに、負けるな。

ゆう兄さん☆☆☆♾️

しゃんぷーちゃんへ

オタロ店の期待の星、しゃんぷーちゃんが、リーダー目指してるの応援してますわ。リーダー不在だから、しゃんぷーちゃんの季節ドリームメチャ楽しみやでな、東京へ留学中にでな、VIPカードのお絵描きしてもろうかな。ついでに、みけちゃんの分まで、お絵描き頼むでな、よろしゅうお願いしますよ。蒸し暑いんで、お給仕ダンスハイパー頑張ってください応援してます。

しゅう

祝、えぷろんちゃん

こんばんぷーしゃん\(^▽^)/!

えぷろんちゃんおめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
キッチンさんの方でレベルアップ、Xに載せてたチャイナ的ぷーしゃんがかわいかった(*^_^*)
またぷーしゃんに会えた時におめでとうと伝えまする。
次の目標はいよいよドリーム!
大阪エリアから久々のリーダー誕生を期待してまする(^_^)/
きゅあめいどるっ!のアクリルチャーム、やったね(o^-')b!
一つずつ着実に順位をアゲアゲ↑↑で行こう!(≧∇≦)b

とよぴょん

イメージ (*^^*)

とよぴょん です!

アプリが? とよぴょんのマジフォンが?
萌え萌えトラブルなのか ブログが 今まで
見れなかった( ´△`)

きっと更新されてると想像してたから
やっと読めて嬉しい!

内容、盛り盛りですが、まずは

えぷろんちゃん授与!
おめでとう~ ゜゜(´O`)°゜

ほんまに しゃん様は スゴいよぉ!!

苦手を克服するなんて なかなか
できないことだから めっちゃ尊敬します!

次の目標、リーダーさん!
店長さんはさらに上? このあたりの知識が
覚束ないので、また教えてね!(^o^)

ドリーム制服を着てる自分の姿はイメージ
できてますか?
とよぴょんは、ドリーム制服を着てる
しゃん様をイメージできます (*´▽`)

めいどちゃん達やご主人様、お嬢さまから
信頼されていて、好かれていて、みんなを
支える姿・・・
もうイメージだけでなく、その姿は
しゃんぷーちゃん そのものです!

って、とよぴょんの中では イメージしてる
のですが、他の誰もが認めないと
昇格に至らないから 険しい道なのでしょうね
(>o<")

あせらず、じっくりと 夢に向かって
歩みを進めて行って下さいね!

とよぴょんは、微力ながら
応援します! (*´∇`)ノ

あいり

お初!

しゃんぷーちゃんこれからも応援してます☆

さとき

シャンプーちゃん

今日お給仕がんばって7月入国するのでその時誰かのダンス頼みますシャンプーちゃん近く居たらあれありそうやシャンプーちゃんめちゃくちゃかわいいですまたチェキ撮るかも笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る