ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

HOME ブログ しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪ 【DF予選22日目】おそろいがふえたよ〜!

【DF予選22日目】おそろいがふえたよ〜!

感謝感激⭐︎雨ときどきボタニカル

しゃんしゃんしゃんぷ〜!

おはようございます!しゃんぷーです!


最近は朝起きて

オタロのみんなが投稿してるブログを

読むのが日課で日々の楽しみです


みんな本当に頑張っててえらい…

えらすじるよ…


今週は

みんなのお祝いウィークなので

オタロード店にご入国の際は

「当日行けなかったから…」

とか思わずに!


まずは「おめでとう〜」

の一言かけてあげてくれたら嬉しいな〜!

とくにハピネスやおんぷちゃん

マスターリボンは

そんな簡単に昇格できるものじゃない!

みんなたくさん頑張ったんだからね〜!

もちろんステキなお祝いも

たーくさんお待ちしております!


そしてしゃんぷーさんも!

この度えぷろんちゃんに

昇格しました〜!

わーいわーい!


妖精さん修行もとっても難しくて

普段しゃんぷーたちが運んで

おまじないをかけて仕上げさせてもらってる

パフェとかご飯とか

妖精さんたちが一生懸命作ってくれるのは

決して当たり前のことじゃなくて

とってもありがたいことなんやなぁ〜と


妖精さんのありがたさ気づきました!


色々作ったけど

1番得意なメニューはなんだろ〜って考えると

なやむな〜


シャンパン…とか…?

^ - ^

(調理していない)


あとはプレートとオムライスもけっこう得意かも!

みんないつでも

【しゃん飯】たべにきてね〜!


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


お祝いプレートいただきました!

おでかけさんっ!

エプロンちゃんお祝いありがとう〜!

ライブ祭り後の急なサプライズお祝いで

びっくりしちゃった!!!!!

あれ…偉大な店長…???ン?

一気に目標とハードルがぐんと上がって

笑っちゃいました笑

店長さんみたいな偉大ですごいメイドさんに

なれるかわかんないけど

しゃんぷーはオタロのみんなが好きだから

みんなを支えられるような

メイドちゃんになりたいな〜!!!

まずは一つづつ乗り越えて、いきます!笑

でも夢と目標は大きく!

これからもがんばっていきますね!

ありがとう〜!


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


目の前にある目標

1つずつ超えていこうと

黙々とやってきたんだけど

エプロンちゃんをとった今

目の前にあるのは

憧れのドリーム制服への道です


なんかしゃんぷーのイメージ

ドリームを着てる人って

めいどちゃんやご主人様・お嬢様から

とっても信頼されていて好かれていて

みんなを支えられるような

そんな凄いひとがなってるイメージだから

(ななちさんとか…)

それを目指すとなると

やっぱり自分ってまだまだ未熟?

なんてことも考えたりしますが

今までも苦手なこと大変なこと

1個1個克服してここまで

頑張ってきたから

不可能なことは何も無いです!!!


決して簡単な道ではないけど

しゃんぷーはしゃんぷーにできることをやって

目の前にある目標を超えるまでです!!!

頑張るぞ〜!



そしてそして!実は昨日は急遽の

【きゅあ♡めいどるっ!】DAYでした〜!!!

ぴーちがお日様お給仕入ることになって

朝から2人でコツコツとライブを

頑張っていました!


LIVE発動してくれたご主人様・お嬢様

本当にありがとうございます♡


もうすぐお日様も終わる頃かな〜

って思ってた時に

とある贈り物が届きました!!!


じゃーん!

にじいろお祝いセットの

アクリルチャーム〜!!!

(ドラ○もん風)


きっとたまたまではあると思うけどまだ

ほんとにたまたま2人揃ってる時に届いて

嬉しくて2人できゃぴきゃぴ騒いでした


早く開けたいすぎて

包まれてた袋がポロポロになるくらい

喜んでいました!!!笑


しゃんぷーお祝いセットって

もらっとことがなかったから

こうゆうアクリルチャームとか

一つももってなかったんだけど


初めてのチャームが

ぴーちとのユニットでそれも

ぴーちとおそろいでつけられるの!

本当に本当に、本当に嬉しい!!!


早速制服につけて

嬉しくて何度も何度も眺めてました!

宝物です〜!


ちなみに手につけてるリボンも

メイドちゃん進化でもらったやつ!

おそろいで宝物!


ゲットしてくれたご主人様

ほんとにほんとにありがとうございます!

他のグッズも見てみたい〜!

うちわとかも!

ライブ中に振ってくれたら

絶対楽しいんだろな〜!!!!!

またダンフェスの楽しみがひとつ

増えました!!!


でも

まだまだ1つ目!

個人的にはあと3つくらい欲しい…!()

チャーム繋げたら絶対かわいいよね〜!


きゅあ♡めいどるっ!

を応援してくれている方

これを機にゲットしてみてはいかがでしょうか!?


第3回中間発表

きゅあ♡めいどるっ!は

現在8位です!


1桁キープできてる!

皆さんの応援のおかげです本当にありがとう!

でも、まだまだ上に行けるってこと!


LIVEに物販、アプリポイント

しゃんぷーたちもLIVEたくさん頑張るから

これからもたくさん応援してほしいな〜!


今日はこのあと

ぴーちちゃんとダンス練習にいってきます!

(きょうはねぼうしてない)


それじゃあ本日

お月様で!

お待ちしております〜!


いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!