ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

HOME ブログ しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪ 【DF予選18日目】新曲お披露目会!

【DF予選18日目】新曲お披露目会!

感謝感激⭐︎雨ときどきボタニカル

しゃん!しゃん!しゃんぷー!

こんばんは!しゃんぷーです!!!


こんな時間ですが!!!

なう(2024/06/04 01:16)


明日はお給仕おやすみなので!

あと後輩とランチ行ったりの予定は無いので!

(ほんまにごめん)

(しつこい)

(引きずる女)

ご安心ください♡


でも明日はお国の任務があって

少し早起きなので

このブログ書いたらすぐに寝ます!!!


なんやかんやで続けているブログ更新も

日課になってきて

ほんとに毎日楽しく書いてます


Xの更新も気軽に出来てとっても楽しいんだけど

しゃんぷさんは

あんまり気持ちを端的にまとめるのが

得意な方では無いので

たくさん思いをかける

このブログがしゃんぷーにはあってるかも…?

でもせっかくX持ってるし

みんな楽しみに見てくれてるの嬉しいから

これからもブログにX

2足のわらじでマイペースに更新していきます


いつも文章長めだけど

みんな読むの大変じゃないかな?

大丈夫かな???


しゃんぷーは思ってることつらつらと

つれづれなるままに書いてるので

(突然の古文)

いつもの激長大容量ブログも

たまにのライトなブログも

どっちも楽しみにしてくれてたら嬉しいなあ


相変わらずお休みの日は

ブログもお休みしてるとおもう!

マイペースに更新がモットーです♡


でもほんとに何度も言うけど

こんなにブログ更新を続けたことが今までなくて

現在進行形で記録更新してます

たぶんいまのぼく

最☆強


(一旦落ち着きます)



さてお話は本題に…


本日新曲お披露目会!

ご入国ありがとうございました!

ずっと密かに「アイドル」を

本当は今日お披露目したくて

コツコツ練習してたんですが


最近急激なダンス停滞期に入っており

お国がバタバタしてたのもあって

完成させられなかった〜悔しい( ; ; )


でもどうしてもやりたくて

ギリギリまともに踊れる1番だけ…

やりました!!!

見てくれた方ありがとう!!!


でも本当にポロポロだったから

とっても悔しくて

なんだかまたダンスモチベに

火がついちゃった!


悔しいが1番いい着火剤なのかも!

(超ポジティブな発言)


ほんとにしゃんぷー

おんぷちゃん取り立ての頃は

全然ダンス上手じゃなくて

控えめに言っておダサだったんだけど

(今度昔のドリパスみんなに見せたい)


今はオタロードのLIVEランキングに

いつも載れるほどみんなにLIVEを見て貰えて

下手っぴなりにコツコツと

憧れをもってやってきて良かったなーと

おもってます


やっぱりそれは

ステージに立つアイドルさんや

LIVEしてる先輩たちの

輝く姿があったからこそです


またこうやって

ステージに立つしゃんぷーが

後輩の誰かの憧れになっててくれたら嬉しいな〜


そうだ!

今研修中のねるちゃんって子!

アイドルオタクさんらしくて

研修初日から

FRUITS ZIPPERさんやiLifeさんの

お話で盛り上がってさ

しゃんぷーがLIVEしてる時

いっつも目をキラキラさせて

見てくれてるのがほんとに可愛くて

そんでしゃんぷーがあまりにも

推しのアイドルの話をしてたからって

しゃんぷいなかった時らしいけど

1人で推しアイドルさんのLIVE見にいった〜って

言われてびっくりした!

やること超かわいい、、、


いまはお国のことで忙しい見たいだけど

ちょこちょこ連絡もとってて

はやくハピネス上がって一緒にLIVEしたいね〜

って(まだ直接言ってないけど)

しゃんぷーの密かな夢のひとつです

今度一緒にLIVEも行きたいねって話した!


研修ちゃんも後輩ちゃんも

みーんな可愛くて仕方ない

先輩のお話でした♡


他にもあいらとかみゃことか

らいむにじゅえる、みり!

ぽんちぃとか、くらげちゃんも!

あとこないだ初めましてしためるとちゃん!


みんなとお話したこととか

もー全部みんなに話したいくらいだけど

また内容が長くなってしまうので

また気が向いたらする笑


やっぱり先輩と後輩って

どうしても少し距離あるのかなぁなんて

ウジウジ時にするタイプやけど()

しゃんぷーは先輩後輩関係なく

1人のメイドちゃんとしてみんなと

仲良くしていきたいな〜!


しゃんぷーいつまで経っても

まだまだお子ちゃまメイドさんだからさっ!

(末っ子やし)


とにかく

みんなで仲良く過ごしていきたいです!


あと

ダンス頑張ります笑


今日のサムネはこないだ作ったばかりの

新しいライブリスト!

しゃんぷーはライブリストから作る派です

(まだ覚えてない)

上手くてくれたかな〜と思ってるのに

まだ覚えきれてない曲が何曲もあるから

はやくみんなにちゃんと見せたい!

今はまだチラ見せサムネです!


ちゃんと踊れるようになったら

大きいバージョンも

投稿するね〜!!!!!


お楽しみに〜がんばる!


それでは!今日はこんなもんで!

明日早起きがんばるぞ〜!



コメ返


りょうたくん!

新もしも…みてくれてありがとう〜(т-т)

とっても、とっても楽しかった!

きっとね近くから見てくれてたりょうたくんも

とっても楽しかったと思うけど

多分それ以上に私たちが楽しんじゃったLIVE

だったかも!?ってくらい楽しかった!

ステージが近すぎて、どこ見よう…ってなってたの

バレてなかったみたいでよかった(おい)

でも間近だからこその楽しさもあったかな〜!と!

笑顔に癒され、元気がもらえるユニット!

最強なのでは!?!?めちゃくちゃいい

キャッチコピー貰っちゃったかも〜!!!わーい!

しゃんぷーたち、ずーっとにこにこわちゃわちゃ

してるから同じ曲でも何度観ても飽きないLIVEを

目指して頑張ります!もちろん新曲も!!!

またユニット見てくれたらうれしいな〜!

しゃんぷーの想い受け取ってくれて、応援してくれて

ほんとにありがとう!がんばるね!



しゅうくん!

あ〜!ラストからのおひさま!気づいてくれたの!?

そう!今日起きるの頑張ったんだ〜!笑

いつも寝坊しないかひやひやしながら寝るんだけど

朝になると「あ!今日もお給仕♪」って気持ちで

起きれる時が多いです!眠いけどね〜笑

しゅきぴも、もしも…もめちゃくちゃかわいくて

楽しいユニットだよ!

でも近いうちしゅうくんのお気に入りソングの

サインはBとかかわいくてごめんもやりたいね〜って

話してたところだからもしユニットできるように

なったらダンフェス期間にみてくれたら

応援してくれたらほんとに嬉しい!!!!!

わたしたちも応援したい!って思ってもらえるよう

頑張るからさ〜!またいつでもお待ちしております!

きゅあしゃんぷーもきゅあぴーちも

なんてったって可愛いので最強です!!!

まだまだ順位あげるぞ〜!!!



とよぴょん!

昨日はほんとにほんとに楽しかったよね!!!

ロングお給仕だ〜とおもってたのにほんと

あっという間すぎてビックリしちゃった!!

歌振りはしゃんぷーのアイドルみたいなことしたい!

ってゆうわがままを叶えて貰っちゃいました!

どうしてもひとりじゃ出来ないことなので

でもそれをぴーちとできたってのが嬉しくて楽しくて

何度でも「もしも…」やりたいし

今まで知らなかった曲だけどほんとにこの曲が

大好きな曲になりました!!

しゃんぷーとぴーち、どっちも楽器やってた子だから

歌割り見ながら「アンサンブルみたいやね〜」って

言う話をしてましたよ〜!ちゃんと練習して

歌ありもしも…と成長を見に来てくださいね!!

いつも応援ほんとにほんとにありがとう!!

嬉しいです!!(т-т)




夜遅くなっちゃったから前回のコメントのみ

お返ししてますよ〜!


その前のコメントも全部読んでます!

いつもたくさんほんとにありがとうね!

これからも沢山コメントしてくれたら

うれしいな〜!

気まぐれでしっかりと返していきます!


それじゃあまた次のお給仕で!

ばいにゃーん!


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!