ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

HOME ブログ しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪ 【DF予選17日目】笑顔が溢れる場所!

【DF予選17日目】笑顔が溢れる場所!

感謝感激⭐︎雨ときどきボタニカル

しゃん!しゃん!しゃんぷー!

こんにちは!しゃんぷーです!!


本日もお給仕終わりました〜!


【きゅあ♡めいどるっ!】

でたくさんユニットさせてもらえて

ほんとにほんとに楽しかった!!!


まずは「しゅきぴ」解禁!

今日の朝にぴーちと練習会をして

朝仕込みのしゅきぴでした!!!

わーい!

(寝坊してごめんなさい)

(11時集合で11時のモーニングコールで起きました)

(ほんまにごめんなさい)


ぴーちと一緒に騒いで笑って

最初から最後までめちゃくちゃかわいい

ユニットです!!!

曲を知らなくても楽しめるはず!


そして!「もしも…」が進化しました!

立ち位置とか歌振りを考えて

なんかアイドルみたい♡

しゃんぷーの個人的な可愛いポイントは

サビ途中の「ダッシュで駆けつけて〜」

のところ、わちゃわちゃしてて

めちゃくちゃかわいいです♡


まだ歌は練習中なのですが

完成したらもっと可愛いと思う!

きゅあ♡めいどるっ!の成長を

一緒に見守って言って欲しいな〜!


今日ユニットライブ開催してくれた方

ほんとにほんとにありがとう!

めちゃくちゃ楽しい時間だった〜!


今日はお日様はメイドちゃんがたくさんいて

おつきさまもみけとるちぇとぴーちと

ご主人様・お嬢様たちと

ずーっとわちゃわちゃしてて

ほんとにほんとにずっと笑ってた!

そして初めての方も久しぶりの方も

みんな笑ってた〜!


すごいよね!こんな素敵な場所他にある!?

って思っちゃった!!!

メイドちゃんたちがいて

ご主人様・お嬢様がいて

しゃんぷーがいる。

やっぱりこのオタロードは

みんな一緒に楽しめる場所

ほんとに大好きな

しゃんぷーの大切な場所です!


なんだか

ほんとに沢山元気貰った!

実はいつも貰ってばかりなんです…!


でも今日は特に

こんなに笑顔で溢れる時間を

過ごさせてくれた、過ごしてくれた

みんなみんなに

「ありがとー!」

って言いたい日です!!!!!


ありがとう♡


ほんとにありがとう!


明日はお日様なので

今日のコメ返はおやすみ!

みんないつも沢山コメントありがとう!


それじゃあ、おやすみなさい

:crescent_moon:




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!