ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

HOME ブログ しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪
【DF予選17日目】笑顔が溢れる場所!へのコメント

りょうた

しゃんぷーちゃん

ぴーちちゃんとしゃんぷーちゃんのユニットライブ凄くよかったよ!
楽しそうに踊る2人の笑顔が見てる自分も笑顔にさせてくれるから頼んでよかったと心から思いましたし、次もライブ頼みたいと思います!
ぴーちちゃんの笑顔には癒され、しゃんぷーちゃんには元気をもらいまた毎日の頑張る力になります!
また会おうね!

しゅう

充実の日曜日

(^_^)/おはよぷーしゃん!

昨日はきゅあぴーちと久々に一緒にお給仕出来て、ユニットライブもいっぱい披露したんだね。
しゅきぴも披露出来たし、事前に練習した甲斐があったね(^_^)v
ラストまでお給仕からのお日様だけど、今日もお日様頑張っての~(o^-^)尸

とよぴょん

素敵な場所

とよぴょん です!

今日は思ってたより入国が遅くなって
しまったので、ぴーちちゃんに
可愛いツノが生えてしまってた
(>o<")
お互い、待たせてはいけませんね

今日も とっても楽しいオタロード店
で、時間が瞬く間にすぎてしまって
ましたΣ(O_O;)

お給仕前の練習会もお疲れさまでした
あっちにも書いたとおりですが、
もしも…、立ち位置や歌振りの考案
ありがとうです( ´∀`)
まださらに進化するのが、楽しみです

しゅきび 、可愛いくて
ぴーちちゃんに合った曲ですね!
これから身に付いていく姿に期待
大です(^○^)

しゃん様は、いつも元気をもらって
ばかりと言うけれど、とよぴょんは
こんなに楽しくて元気をもらって
笑顔でいられるのは、オタロード店に
いるみんな、笑顔でいてくれるメイド
ちゃん達の中でも特に しゃん様の
笑顔のおかげさまと思ってます!

あ!ぴーちちゃんの笑顔は別格です
(*^-^*)

ヤバい寝なくちゃ!
では、また明日もお給仕、笑顔で
ムリなく頑張って下さい
おやすみなさい (∪。∪)。。。zzzZZ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る