ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

HOME ブログ しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪ 【DF予選16日目】やっぱり最強コンビ!

【DF予選16日目】やっぱり最強コンビ!

感謝感激⭐︎雨ときどきボタニカル

しゃん!しゃん!しゃんぷー!

こんばんは。しゃんぷーです。


明日はなんとなんと!


ぴーちとおランチにいきます!


じゃ、なくて……


きゅあ♡めいどるっ!

ユニット日和DAY


ですよ♡


ぴーちの帰還後にしゃんぷーも少し

お休みをいただいてしまって

寂しい思いさせたかなぁとか

なんならしゃんぷーも寂しかったし…

なんて思いながら…

でも連絡は割とずっととってましたよ!!!

(ほんとに溺愛)


明日(本日)からはしゃんぷーも復活で

きゅあ♡めいどるっ!

再再始動です♡


そして毎週金曜日の中間ランキング!


きゅあ♡めいどるっ!7位!

店舗ランキングオタロード店2位!


うおおおおおおお!

さらにあつくなってきましたよ〜!


この発表があった時

家族みんなで集まっていたけと

見たら嬉しくてニマニマしちゃって

みんなに心配されました笑

そしてすぐぴーちに連絡した!

本当に嬉しいと!


7位の結果が、2位の結果がではなくて

改めて2人で挑みはじめて

前回よりも順位を挙げられたこと


大好きなももこさんたちや

みけやまりあさんたちと

肩を並べられるところまで来たってこと


それを2人でやったってこと!

それが嬉しい!


やっと、やっと

2人のお顔が載ったね!

°*.\(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


まだまだここからです!

つぎはまた1つ2つ

順位をあげられるように

なんなら1位までのぼりつめられるように

ダンスめちゃくちゃ頑張ります!


油断することも、焦ることもない

いつも通り

ちゃんと、しっかり

当たり前のことを当たり前にやって

それで胸を張って上にいく!

それがしゃんぷーたちのやり方です!


そんなきゅあ♡めいどるっ!を

今後とも応援よろしくお願いします!



そしてそして

その発表があった日の夜

少しぴーちさんと

結構長めの文章で思ってることを伝えあったりして

プチ決起集会みたいなことをしました!


しゃんぷさんちみっと泣いてた〜笑


しゃんぷさん

お給仕の希望を失いかけていた時

まだ研修中だったぴーちの一言で

すごく救われたことがあったんだ〜!!!


だから


きっとこの先も

モエカワとか次のダンフェスとか

いろんな公式大会があるんだろうけど


しゃんぷーは今

この大会でぴーちとふたりで

絶対決勝言って決勝で上を目指したい


頑張りたいのは今です

叶えたい夢は今目の前にあります


このブログをここまで読んでくれて

この気持ちが少しでも誰かの胸に届いたらいいな


なんてね〜!

いつも読んでくれてありがとう!


さて

本日的な明日!

きゅあ♡めいどるっ!の

ユニット日和DAYです!


このダンフェス期間に

ユニットができるってこと

お給仕がかぶるってこと

当たり前のようだけど

とっても貴重であっという間の儚い時間です!


だから明日!!!

きゅあ♡めいどるっ!ちゃんたちを

応援したいと思ってくれてる方

ユニット見たいなって考えてくれてる方

明日!ぜひ来て欲しいです!!!


6/2

オタロードに集合!


お待ちしております♡




コメ返

ナリブさん!

そっか!13年…今まであまり深く考えてなかったけど

2011年ですね、実はしゃんぷーにとっても

大きな出来事があった年でもありました。

ナリブさんが初入国から今という日まで

たくさんのメイドちゃんと出会い別れを繰り返し

良くしてもらったと思ってくれているように

しゃんぷーも初お給仕からまもなく2年

メイドちゃんたちだけでなくたくさんのご主人様

お嬢様たちと出会い別れをくりかえして

本当に本当にいろんなひとに支えられて

今この地に立っています。もちろんナリブさんも

その支えてくれた方の1人です!!!

いつもいつも本当にありがとうございます!

次の入国の時もまたいつものように

のんびりお話をしながら色んなお国のことや

メイドちゃんのお話聞かせてくださいね!



しゅうくん!

そういえば、しゅうくんの初入国は

いつ頃だったんだろう…??

聞いたことがあるような無いような…もしよかったら

初入国のお話やその時のメイドちゃんのこととか

しゅうくんのいろんな思い出話も聞いてみたいなぁ

もちろん、入国の時で大丈夫です!

お店の前で撮った新人戦のお写真、すましたお顔の

ものもあったんですけど先輩に撮ってもらって

ほんとに満面の笑みでとってもお気に入りなんです!

しゅうくんも気に入ってくれて嬉しい!

しゃんぷーさん真面目そうに見えて(見えてる?)

結構おサボりさんなところもあるから

ダンスの練習やるぞやるぞ!って時と今日は無理〜

って時の差が激しいです!今は後者かなぁ〜(おい)

でも頑張りたいからぼちぼち頑張る!ありがとう!



とよぴょん!

しゃんぷーこのコメント読んでて、

「お雑煮感覚でオムライスを食べる」って表現が

ストライクすぎてずっとニコニコ笑ってました!

そう思うと、めいどりーみんのオムライスって

看板メニューであり、いつものメニューであり

おめでたいメニューでもあるんだなぁと

なんか素敵だなぁって本当にお気に入りの表現!笑

とよぴょんはまだまだ…って思うかもだけど

しゃんぷーもしゃんぷーの知らないオタロードの

歴史だっていっぱいある!でも胸を張って言えるのは

今が1番楽しい!幸せな場所!

だからそれを今見ているとよぴょんはとっても

ラッキーでハッピーなご主人様なんです!(語彙力)

ぴーちとの再開後、少しポロポロしてたの、

本当に想って待っててくれたんだと嬉しくなりました

大丈夫、ぴーちも、しゃんぷーも

オタロードのことが大好きです!だからこれからも

よろしくお願いします!



はしもんさん!

めちゃくちゃ大満喫だったんだなぁって

コメント読んでても伝わりました!!

しゃんぷーは乗り物酔いする方なので

たくさん絶叫マシンに乗れるの羨ましい…

でもハリーポッターのエリアは大好きなので

しゃんぷーも魔法の杖、もってます!

マホマホペペルトの呪文の練習これからもしないとだなぁ!

きゅあ♡めいどるっ!応援してくれるの嬉しい!

とってもとっても心強いです!



ことちゃん!

経過良好(なのかな?)みたいで、少し安心!

焦らずゆっくりまずは体のこと1番に考えて

過ごしてね!入国はいつだってできる!

しゃんぷーも楽しみだけど待ち遠しいけど

ことちゃんに100%安心の笑顔になって帰ってきて

ほしいからそれまでまってるからね!

6年前からメイドカフェのこと知ってたなんて…

(しゃんぷーよりめちゃ先輩やん…笑)

ずっとずっと思いを実らせてやっと来てくれた日

しゃんぷーがいて、出会えて本当に良かったよ!

しゃんぷーの光はまだまだ小さくて

淡いものかもだけどそれがことちゃんにとっての

思い出になって、希望になってくれたなら

本当に嬉しいことです!また入国の時、

ことちゃんの夢のこと聞かせてほしいな

とっても素敵な願いが叶うパンケーキがあるの!

おまじないかけるね♡



よっしーさん!

初めてのコメント!!!嬉しい!!!

あーとても嬉しいです!ありがとうございます!

しゃんぷーはまだまだ未熟もので…って

日々精進してたんですけど

よっしーさんの目にはそんな風に見えてたのですね!

嬉しい!筆頭を担えるような素敵なメイドちゃんに

なれるようにこれからも頑張っていきます!!!

10年20年ともっと素敵なお店になっていく

このオタロードでしゃんぷーの過ごせる時間って

どのくらいなんだろ?なんて考えるけど

しゃんぷーはこのオタロードが本当に本当に大好き

だから、その長い長い歴史の中で「しゃんぷー」

ってメイドちゃんができることたくさん

残していきたいなぁ!!あ!まだまだこれからも

頑張っていきますよ〜しゃんぷーさんは!!

これからも長く長くよろしくおねがいします!



さときくん!

7月お誕生日なの!?オタロードで盛大に

おいわいしないとだね!!いつも可愛いって

言ってくれて本当にありがとう!嬉しいの!

ダンフェスの期間、6月中だから応援に駆けつけ

られるかどうかわからないけど、

応援するよ!って言ってくれるのとても心強いです!

チェキも、ライブもいつだって大歓迎です!

思い出たくさん作っていきたいな〜!!

6月またオタロードで会えたら嬉しいな!

ご入国いつでもお待ちしております!!!



りょうたくん!

ぴーちは帰って来ました!!!

この間入国してくれた時、ライブあるかな?

なんて浮かれてたけどお時間なかったのね…!!!

いつも忙しいなか入国してくれてありがとう!

ぴーちはしゃんぷーのままでオタロのままかも!?

(本人は嫌がるかなぁ…、笑)

でもママでも後輩でもしゃんぷーはぴーちが好きです

次の入国の時も、

もしユニットライブ見てくれるならその時も

今からめちゃくちゃたのしみです!!

お待ちしてます♡



りっちーくん!

ええええ!りっちーくんVIP!!??

おめでたい!おめでとうだよ!!すごい!!!

(と、入国の時直接またお伝えします!)

いつも来てくれてるからこそ尚更嬉しいなぁー!

そして、いつもたくさんコメントくれるの

実は密かに楽しみでいつもニコニコ読んでます!

たくさん好きなメイドちゃんがいるなかに

しゃんぷーもぴーちもいるの!うれしい!!

これは、ほんとにユニットライブおすすめしちゃう!

なんてったって可愛いので!笑笑

いつも心優しく気遣ってくれるりっちーくんも

どうか無理せず自分のペースで頑張ってほしいし

また時間がある時オタロードにも来てくれたら

とっても嬉しいな!待ってるね!!




いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!