ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

HOME ブログ しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪
【DF予選16日目】やっぱり最強コンビ!へのコメント

りょうた

しゃんぷーちゃん

初めてしゃんぷーちゃんとぴーちちゃんのユニットライブを見させてもらったけど、笑顔が溢れそして可愛くてもっと上に順位を上げてあげたい、決勝に行かせてあげたいと強く感じました!
もちろんオタロから出てるユニットは全て応援をしてあげたいし、するつもりです!
何よりしゃんぷーちゃんの想いを叶えてあげたい気持ちもあるから!
しゃんぷーちゃんもぴーちちゃんも頑張りすぎないでね
楽しく踊る2人が1番だから!

とよぴょん

夢を目指してね!

とよぴょん です!

第2回中間発表、結果に修正があったの
ですね! Σ(O_O;)
でも、2人の努力と期待を寄せる
ご主人さま、お嬢さま方の応援で
ランクが上がったので、すごく嬉しいです

次の発表も楽しみです (*^-^*)

2人でコミュニケーションを取って
頑張ってくれてるのを聞くと
嬉しいし安心です!
ただ、時間は配慮して下さいね(笑)
(^ー^)

コメ返、ありがとうです( ´∀`)
そう!とよぴょん は、ラッキーで
ハッピーですよね (*´艸`*)

今日の きゅあ♡めいどるっ! の
ユニットライヴも楽しみです!
しっかり応援します p(^^)q

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちぷーしゃん!ヽ(^O^)ノ

きゅあめいどるっ!7位にランクアップ、やったね(o^-')b!
オタロの店舗ランキングも2位、2人で頑張り始めて早速いい結果が出たよね。
ぷーしゃんも休み明けで今日から再再始動、これからますます期待してまする(^ω^)
まずはお給仕前の腹ごしらえだね!(笑)

夢の国での思い出は1回では語りきれないけど、またぷーしゃんに会えた時にお話し出来たらいいな(*´∇`)ノ
ちなみに、ボクの夢の国デビューは大阪に夢の国が出来る前に東の国に旅行に行った時です。
誰しもそうだけど、やっぱり笑顔の方がいいと思うし、ぷーしゃんの笑顔はとても癒されます~(*´∇`)ノ
時には息抜きしながら、いっぱいダンスを覚えて、さらに上位を目指して行きましょう~(o^-^)尸

はしもん

シャンプーへ

おはよう!当たり前やん!ピーチちゃんに、こないだオタロに入国した時、投票してって言われてやり方教えてもらって投票したよ!美女2人に頼まれたらするしか無いやろ!きゅあ❤️めいどるランキングも2位って凄いな!
首位になって独走してほしい!話し変わるけど、シャンプーも魔法の杖持ってたんだね!知らなかった!ハリーポッターエリアは、僕も好きです。お土産もいっぱいあるしハリーポッターが着てる制服も売ってるし色々あるね!
僕は、サイズがあれば買います。

さとき

シャンプーちゃん

今日入国できなくてごめんな7月誕生日やから入国しますよシャンプーちゃんめちゃくちゃかわいいです次入国したらいっぱい話したいな今日お給仕がんばって

りっちー

やほー

コメント返しどうも
まさかのVIP帰還とは思ってなかったからりっちー本人ほんとびっくりした!

しゃんぷーのブログいつもなんかいい事書いてるなぁと思いつつ読んでる よ〜

そういやオタロの中でりっちーくん呼びめっちゃ少なくなってるよね ふとりっちーくん呼びしてるのって しゃんぷー まほっちくらいかなぁ 最近よくりっちーさんって呼ばれることが多い気がします!

6月ないにユニットダンスを予定中です いきなりかもしれないよそこは覚悟の上お待ちお〜

ほな今日も一日頑張りましょう
またね(´▽`)ノ

拓海

こんばんは

しゃんぷーちゃんおかえり!
ダンフェス7位だね。おめでとう。次は5位内に行けたらいいね。応援してるよ。

めいどりーみんでバースデーお祝いしてもらってからの
僕の好きなアーティスト、ソナポケライブ、素敵な誕生日プレゼントになったよ。こういうスケジュール今までないよ。
去年の9月もソナポケライブとめいどりーみんだね。
久しぶりにソナポケライブで、歌ったり、コールしたよ。
めちゃくちゃ楽しかった。

拓海

こんばんは

しゃんぷーちゃんおかえり!復活したんだね。
ダンフェス7位だね。次はTOP5いけたらいいね。
さっき投票券100枚入れたので、少しは力になれたかな。
オタロードとなんばどれか一組でも決勝までいけたらいいね。

実は19日オタロ出たあと、なんば店にも入国して、バースデーお祝いしてもらったよ。同じくフォトわがままにして、ライブはぽぽちゃんの恋愛決壊警報にした。最近追加したってことで初披露してくれたよ。
ちなみにフォトは、ソナポケの曲名でファンファーレ!
僕が応援団長でメイドちゃんはチアガールだね。
ユニットなら、肩くんで足上げるやつできるので、それやった。
チェキも面白いやつ撮れたよ。

次は6月末に入国予定かな。またメイドちゃん達に会えるの楽しみにしてるよ。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る