ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

HOME ブログ しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪
【DF予選18日目】新曲お披露目会!へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんぷーしゃん\(^▽^)/!

引き続き新しい戦力がオタロに増えて来たけど、その中でねるちゃんはぷーしゃんイベントの日に初めましてしました。
アイドル好きな子なんだね。
初期のドリパスと今のドリパス動画、比較してみたら面白いかも!?(*・∀・*)
朝早く起きなければならない日は早く起きなきゃだからうかうか二度寝してられないけど、眠いのは分かるなぁ・・・(^_^;)(笑)
ちなみに自分は夜に少し横になるつもりが寝落ちしてしまい、気付いたら夜中に目が覚めて寝落ちしてたのに気付くことが多くなった・・・(。-ω-)zzz(笑)
サインはBに可愛くてごめんのユニットも楽しみだし、しゅきぴも盛り上がる曲だね(^ω^)
(もしも・・・もチェックしてみまする)
きゅあしゃんぷーときゅあぴーちのオタロ最強ユニット、ますます期待大だねっ(o^-')b!
2人が居る時にタイミング良く会えるかな~?(^ω^)(笑)

とよぴょん

お披露目会 後半の部

とよぴょん です!

昨夜、ご主人さまミッションの
一環として後半の部に参上しました!

ももこさんが来て、会が始まる前までは
おやつのメイドちゃんたちもいて
賑やかでした(^o^)

留学で来てた うららちゃんにご挨拶したり
みりちゃんの お迎えパワーで、どんどん
入国者が来たり、研修ちゃん用の雨ドリ制服
(自称)を着ていた ぽんちぃちゃんの
MCやドリタイ特訓も見れたので、とても
楽しかった!

集合ライヴでは、
ももこさん、まほちゃん
それに本人も驚きの うららちゃん
の3人の雨の日ドリームでしたが・・・

その後、ももこさんの
大阪の芸人魂を見てみたい!
というムチャ振りの言葉に応えて
まほちゃんや まさかの○○さんが
一発芸のステージパフォーマンス!

妖精さんオススメで注文した
アラビアータが、超絶レアな
パフォーマンス付きメニューに
なった!Σ(O_O;)

こんなに素敵で楽しい場所は無いね!
また閉国までいてしまった!
(*´▽`)

帰国の途中まで一緒に歩いた
入国歴10年というスゴい ご主人さま
に いろんなオタロード店の話を
伺うこともできた(^o^)

ともかく、素晴らしい新曲お披露目会
を経験しました!

コメ返もありがとうね(^○^)
きゅあ♡めいどるっ!
今週も応援するね!p(^^)q

りょうた

しゃんぷーちゃん

長文のコメ返本当にありがとうね!
しゃんぷーちゃんのブログを読んでると、みんなから慕われてるのがよく感じます!
何より自分でツッコミも入れたりして面白いからこそ、しゃんぷーちゃんを応援したくなるんだよね!
オタロは可愛くて面白い子がたくさんだから、何度も入国したくなる!
ダンフェスも応援してるよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る