ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

も〜っと!ぷくぷく日和!

感謝感激⭐︎雨ときどきボタニカル

しゃん!しゃん!しゃんぷー!

こんばんは。しゃんぷーです!!!


いよいよです!

しゃんぷー2周年イベント

「も〜っと!ぷくぷく日和」


まで…


あと1日

!!!!!


しゃんぷーはいま

ダンスの練習やらいろいろと

明日の準備を着々と進めているところです


明日どんな出会いや感動が

待ってるか

今からドキドキワクワクで

今夜は寝れるかなぁ…

(遠足の前日は寝れない人)


みなさんのとびきりの笑顔に

出会えること

しゃんぷーとってもたのしみにしてます!



そしてそして!

前回のブログとX

皆さん見てくれましたか??

こゆめちゃん作成の

ユニットライブリスト!!!

デザイン天才すぎて本当に感謝しかない…


この選曲たちにも

実は少し

しゃんぷーなりのオススメポイントがあって


全曲お話すると長くなるので

いくつかご紹介していこうと思います!


まずは


チェリボム/withあいら


いつもあいらがニコニコ可愛く踊ってるチェリボム

実は男の子と女の子の初恋みたいな

キュンキュンソングなんですよ!!

今回はしゃんぷーがあいらのソレ(?)

になってふたりでケンカしたり

仲直りしたりイチャイチャします!!

しゃんぷーもドキドキしちゃう!

みんなできゅんきゅんしよーね♡



ジッパー/withじゅえる


ジッパーと言えば途中のドキドキ演出

皆さんご存知ですよね……???

この度しゃんぷーは

じゅえるのジッパーをジッパーします

(大罪)

みんなでドキドキハラハラなユニットライブ

楽しみましょーね♡



春風ambitious /withまほ


この曲はしゃんぷーが

外神田に留学に行ってた時

ほとんどの子が踊れる曲やったみたいで

なんか外神田のテーマソングみたいに

みんなが踊ってた曲でした!

歌詞もすごくいいんだけど

なによりこの曲を聞いてると

ドキドキの留学期間を一緒に過ごしてくれた

しゃんぷーをたくさん成長させてくれた

ちーむいっちょめのことを思い出します。

だからこそ

オタロードの最強のパートナー(?)であり

大好きなまほちゃんと

一緒にたくさん踊ってたくさん思い出を

作っていきたい!って気持ちを込めて

まほちゃんにお願いしました!!

青春の春風が吹くようなこの曲

絶対みんな感動するはず!!!



ナギイチもchocolate boxも

ポニーテールとシュシュも

全曲ユニットで回収して欲しい!!!


そしてももこさんもおつきさまで

お給仕をしてくれます!

【おいでシャンプー】

ユニットしたい!!!


ちょっとわがままで反抗期ガールズ

しゃんぷーあんどももこは

呼ばれても行きません宣言!!!

オリジナリティ溢れる

おいでシャンプーが見られるのは

オタロード店だけ!!!

だよ!


楽しみにしててください♡


みゃこちゃんが超可愛い

ファンアートってやつを

書いてくれて嬉しくて嬉しくて

たくさん保存した

(物理的に)


チームオタロード

みんなに支えられてる幸せものなしゃんぷーです


ここで軽くお知らせですが

明日21時頃

しゃんぷー2周年を記念して

今後の目標とか夢とかを

お話しながら挨拶させて頂きたいと

思ってます!!!

ツイキャスもします!!!


是非皆さんこちらも聞きに来てください!



あしたみんなに会えますように!

おやすみなさい!


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!