ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

2周年イベント!情報解禁!

感謝感激⭐︎雨ときどきボタニカル

しゃん!しゃん!しゃんぷー!

こんばんは。しゃんぷーです。


お待たせしました!


しゃんぷー2周年イベント

【も〜っとぷくぷく日和】





情報解禁です!!!


といっても

一部情報はすでにあぷりーみんで

確認できます

( ◜ᴗ◝ )


しゃんぷーがドキドキの初お給仕をしてから

もう2年の月日が経ちます


いろんなことがあったなぁ…

(しみじみ…)


2年ってしゃんぷーのなかでは

あった言う間だったけど

いろんな出会いと別れがあり

泣いたり笑ったり転んだり立ち上がったり


ここまで続けてきて

今こんなに楽しく過ごせてるのは

いつも支えてくれているご主人様・お嬢様をはじめ

オタロードのメイドちゃんたちや

店長のももこさん、まりるさん

本当に皆さんのおかげです


いつも、いつも

本当にありがとう!!!


(急に真剣な話をするひと)



さてさて

長い前置きになってしまいましたが

ここからがイベントの詳細です!


しゃんぷー2周年イベント

【も〜っとぷくぷく日和】


2024年9月26日開催!

あと3日です♡


この日は終日カフェタイムです!


そして気になるイベント衣装は…!?

水玉のワンピース!

撮影のためにこの間試着したんだけど

もうめちゃくちゃかわいいです

(衣装が)


ちょっとレトロガーリーな感じで

回るとヒラヒラなる感じのワンピース

しゃんぷーのぷくぷくにちなんで

水玉が沢山あります!!!

ぷくぷくです!!


そして、お気に入りのベレー帽!

かぶります!


しゃんぷーはお帽子大好き人間さんで

お出かけの時はいつも帽子をかぶってることが

多いんです


その中でもベレー帽が特に大好きで

当日は衣装にあわせた青色のベレー帽

着用させていただきます!

こちらもめちゃくちゃかわいいの!


当日しか見れないとびきりかわいい

お衣装さんなので

ぜひ直接見にきて欲しいです♡



当日はイベント物販もあります!


ブロマイド……¥550

アクリルキーホルダー……¥2,200

アクリルスタンド……¥3,300


イベント衣装の物販販売も

当日のみとなりますので

ぜひゲットしにきてください♡



そして特典!

LIVE2曲オーダーでブロマイド

しゅわしゅわぽんオーダーでアクリルキーホルダー


どちらもありますが当日物販とは

違うデザインになると思います!


LIVEはしゃんぷーのを2曲!よりも

ユニットライブで見ていただきたい…!!です!



行きます宣言をしてくれた方には

デジタルフォト券プレゼントもあります!


当日、まだわからないけど行きたい…って方

夜とか、少しでも希望がある方は

今のうちに行きます宣言しててほしいな〜!




…と、

ここまではあぶりーみんからの

イベント情報ですが


ここからが!!!

新しい情報です!!!!!



なんと!

今回のイベントのために

当日一緒にお給仕をしてくれる

オタロードのメイドちゃんたちと!!!


ユニットライブ

1曲ずつ出させていただきます!


しゃんぷーの考えるイベント

やっぱりしゃんぷーだけが主役になる会じゃなくて

オタロードの子1人1人が

しゃんぷーと過ごすイベントの時間を楽しめるように

そうしたくって

少しわがままを言っちゃいました

( ◜ᴗ◝ )


みんな忙しい時間のなかで

快く引き受けてくれて

一緒に合わせてくれたり

新曲を覚えてくれたりパートを考えてくれたり


どんなけお姉さんになっても

いつもみんなに支えられてる

幸せ者のしゃんぷーです

(いいだろ〜)

(なぞのオタロード自慢)

(失礼しました)


さてさて

↓気になるユニットリストはこちら↓

どーん!!!


いろんな子と、あんなことやそんなことをします

(語彙力)


たのしみだ!!!


せっかくのイベントだから

みんなみんな

オタロの子も、しゃんぷーを応援しててる方も

オタロがすきなみ好きなみんなも

みんなみんなが楽しい時間にしたい!


それがしゃんぷーのこのイベントにかける

心からの願いです!!!


でもやっぱり

超幸せ者の主人公に

なりたいなー!!!!!


たくさんしゅわしゅわぽんとか…

ライブとか…


おんぷちゃんプリンセスと

フィーバープリンセスに載るの

夢なんだ〜!!!


みんなすごいな、いいなーって

いつか叶う日を夢見て、叶えてみせるぞって

思いながら毎日見てます


フィーバーランキング

まだ載ったことないからさっ、


叶えてみせるぞ!


しゃんぷーも

応援してくれるみんなの気持ちに負けないくらい

イベントに向けてたくさん頑張ります!


素敵な日にしたいな!

9/26

オタロードでお待ちしております♡




ーー直近のお礼ですーー

今回からですが文字入れ始めてみました

(不器用)


けーくん♡

大阪にようこそぽん(しゃんぷーからようこそ)

ありがとうございます!!!

Xとブログあげるまで寝れない、って

言ってくれてたけど

めちゃくちゃ時間経ったけど、

ちゃんと、寝れてますか……???

最近元気不足なのはもしかして

オシャン不足だから…???

心配です!!!!!

早くオシャンチャージしてまた元気に

これからも楽しんでいこうねー!!!

素敵なぽんありがとう♡


たちにゃん♡

1周年当日のお祝いプレート!

サプライズだった〜!びっくり!!

ありがとう♡

しゃんぷーもこの日は

たちちゃんを見習ってたくさん

しゃんぷーを使いました!!!

2年分のぷくぷくもーどだったよ!!!

いつもオタロードのみんなを

暖かく見守ってくれる親衛隊隊長の

そんなたちにゃんにお祝いしてもらえるなんて

しゃんぷーとっても光栄です!

ありがとうございます!!



そしてそして!

ニーハイ届いてました♡



恥ずかしがり屋のりーみんさん♡

どんくん♡

おでかけさん♡

こあらさん♡

すけっちさん♡

のりくん♡

ゆゆさん♡


お気に入りのニーハイ

片方だけ無くして

「ニーハイハーフほしい!!!」

って駄々を捏ねてたら次の日に

達成してました!!!

それも、ハーフじゃない!!!

※ハーフはありません


本当にありがとう!


ネームプレートも

どちらも達成だったよ〜( ; ; )

嬉しいよ…!!!!!


もう1つのニーハイと

ネームプレートのお礼は後日改めて

させていただきます!



ーーーコメ返ーーー


しゅうくん♡

しゅうくんとの初ハイパー!ライブにオタ芸に

沸き沸きナイトでちょーたのしかった!

ハイパー衣装お披露目もドキドキだったので

駆けつけてくれて本当に嬉しかったよ!

夏は終わりそうだけど

秋も冬も春も、その次の夏も

まだまだ楽しい時間たくさん作っていこうね!



はしもんさん♡

24時間テレビ!しゃんぷー走るのは好きだけど

すぐへこたれるからずっとは走りつづけられないなぁ

そう思うと、出てる人ってすごいよね!

走り続けてるからこそゴールした時の

嬉しい気持ちがもっと大きくなるんだろね!

しゃんぷーなんとなく、その気持ちはわかる!



なりぶさん♡

大阪の今後、しかとよろしくされました!

いつかちゃんと胸張って

「大阪はまかせろり!!!」って言えるように

しゃんぷーがんばります!!

なんといってもしゃんぷーは

このオタロードが大好きです

これからも末長く守っていくので

気長に応援しててくださいね!!!!

めざせ!M5!!!♡



よっしーさん♡

 8月はしゃんぷーもエンジョイしすぎて、

もちろんオタロードで!新しいことや夏らしいこと

たくさんあったから少し寂しいね…

でも秋も冬も、これからのオタロードには

楽しみなことがたくさん待ってますよ!!

イベントだって、いつもの日常だって

すっごくワクワクするような

大変なことを忘れられるような夢の国を

もっと盛り上げていくから楽しみにしててね!



せなちゃん♡

コメントもおめでとうもありがとう〜( ; ; )

今となってはこんなお姉さんだけど

しゃんぷーも入った頃はポンコツで

今のあいらを見てると昔の自分を見てるみたい

(って話をこの間あいらとしてたよ)

ほんとだよ!!!

オタロが好きで無我夢中ではしってたら

すっかりお姉さんになっちゃった!

そして、あいらや、さなちゃんと出会ったよ!

そんな出会いが待ってると思うと

10年なんてあっという間だよ!!!

これからもずっとよろしくね♡



ーーーーーーー



ちなみにですが

先日の消えたブログは

復元…できなかった…

滝涙


寝ぼけてたしゃんぷーに

おーーーん!

あんぽんたーん!!!

って言いました…


またぼちぼち書き直します笑


それでは今日はこの辺で!

しゃんぷーして寝てね!

おやすみなさい!




いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!