ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

HOME ブログ しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪
2周年イベント!情報解禁!へのコメント

とよぴょん

イベント迫る!

とよぴょん です!

つい先日、行きます宣言しました!
とよぴょんの宣言の実行率は100%です
(^-^)


最近、しゃん様と かぶりーみんできてない
イベント当日は、萌えパワー0 位から
スタートしますが、チャージしながら
楽しみます(*´▽`)
あいらちゃんの応援もするですよ!

はしもん

シャンプーへ

24時間テレビのマラソンは、あたしもランナーになれて走ったら、息切れしそうやけど、意地でも走って完走します!!2024年夏の高校野球は、京都国際が優勝して校歌斉唱してる時に韓国語ってのが、物議をかもして話題になったね!!ホームランも少なかったし…今月から、職場も尼崎に変わって鉄道電気工事の仕事で働いてます。日勤と夜勤両方してます。お月様も行けるようになりそう!!お月様行ったら、仲良くしてね!!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんぷーしゃん\(^▽^)/!

ぷーしゃん2周年イベまで後3日。
当日は遅い残業にならないことを祈りつつ、2周年のお祝いしたいですっ!( *・ω・)ノ

一昨日はどうもありがとう!
先月は浴衣でハイパーだったけど、今回は初めてハイパー衣装を見られたし、お写真いっぱい撮ったりライブも楽しかったですっ!((o(^∇^)o))
わたしの一番かわいいところは歌は知っててもタイトルは知らなかったので胸のつかえは取れたし(笑)、とても気に入りましたっ!(^∇^)
これからもぷーしゃんと楽しい時間を作って行きたいです~(*´∇`)ノ
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る