ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

HOME ブログ しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪
あつい気持ちきいて〜!へのコメント

こと

しゃんぷーちゃんへ♡

とってもお久しぶりです!ことです( >ω< )長くコメントや入国が出来ず、申し訳無いです…

とにかく、色んな事がありました。体は元気になったけど、他の部分でしんどい事が沢山ありました。外に出る事が、オタロ店へ入国する事が、怖くなってしまいました。

今は少しずつ乗り越えて、単発バイトを色々と頑張っています。でも、やりたい事が上手くいかず、ちょっぴり落ち込んでいます。

近々入国する予定でいますので、しゃんぷーちゃんに会える事を楽しみに、アルバイトがんばりーみんします(๑و•̀ω•́)و

しゃんぷーちゃんは、東京へ留学していたのですね!オタロ店への思い、本当に素敵です☆私もずっとずっと、応援しています٩( •̀ω•́ )ﻭ

また沢山お話しましょう!お互いに無理なく( ^-^ )b

しゅう

修行するぞ、修行するぞ・・・(笑)

こんにちぷーしゃんヽ(^O^)ノ

東の国でまさかのぱちゃんと再会(笑)
ぷーしゃんの熱い気持ち、しっかり受け取りましたっ!ι(´Д`υ)アツィー(←違うっ(笑))
武者修行も後僅か、楽しみながらしっかり学んで頑張るんだぞー(o^-^)尸
我々地元民は首を長くして待ってまする(^_^)/

くらげ

しゃんぷーさん♡

しゃんぷーさんのあつい気持ち受け取りました。
東京留学頑張って!
またオタロにも寄らせて頂きますね♡

あきたそ

なるほど…

しゃんぷーちゃん、今はPM楽しんでるかな?egg楽しそうだったしね。大阪のりーみんについてはほとんど何も知らなかったけど、このブログ読んで東京と似てるなと思った。しゃんぷーちゃんが留学しているちょめは、去年の10月、11月に経験のあるメイドちゃんが8人ファイナルしました。その中に俺の推しもいました。同じ時期に研修ちゃんが10人くらい入って、新しい推しが二人できたけど、二人とも先月ファイナルしました。りーみん通い始めて今月で1年8ヶ月になるけど、人ってやっぱりいつかはいなくなるもの。だからメイドちゃんの立場だと残った人で何とかしないとならないかな、と思う。しゃんぷーちゃんはオタロに戻って頑張れると思うよ。そもそも東京でお給仕頑張ってるし。違う環境でのお給仕大変だと思うしね。ブログ読んで、しゃんぷーちゃん覚悟決めて東京来たんだなと思った。そういうのって大事です。また会えたらいいね。

大手町III

うん。

ちゃんと読んだ

あいり

しゃんぷーちゃん!

沢山の思いを持ってお給仕してくれてることめちゃくちゃ伝わったよ。にこにこなしゃんぷーちゃん大好きだよー!

りっちー

なるほどねぇ

りっちーは何回も推しファイナルしたしそれでも頑張って入国って目標立てたなぁ! それでしゃんぷーに出会ったしまのんファイナル寂しかったけど今やゆめちゅり応援してる結果りっちーはオタロとなんば店いいんやなぁと思ったよ

しゃんぷーに出会って仲良くして貰って嬉しいねぇ~

これからもなんば・オタロ見守り隊として見守って行きたいなぁと思います

東京留学頑張ってやぁ

帰ってきたらどんなんやったか教えてやぁ
鉄道の話も待ってるで笑笑


まぁ無理せずしゃんぷーのペースで頑張りやぁ

またね(´▽`)ノ

ナリブ

情熱あふれる

僕もかつてはよく来ていたけど今や・・・
という状態に数えられる一人かとは思いますが・・・

僕が初めて東京のめいどりーみんに行った時は
「同じめいどりーみんだけど大阪と違う部分も
 あって何だか新鮮だなー」と感じました。
留学してお給仕してみてもそう感じるのかは
とても興味深いです。実際どうなんでしょう?

東京の良いとこ取りをしてオタロに上手く還元して、
またひとつ先に進めると良いですね。

とよぴょん

とりあえず のコメントでゴメンです

とよぴょん です!

いつも寝ようとすると、本気の
ブログを持ってくるんだから!

でも、今夜は寝ます!

一言だけ お伝えして
また後日、ちゃんと コメントします!

早く帰ってきてね! オタロでは、
キラキラの後輩めいどちゃんたち
ギラギラしながら 前を見て頑張ってる
からね!
近くで支えてあげて下さいね!

では、残りの東京お給仕も
楽しんで頑張って下さいね!
(*´∀`*)ノ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る